ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【リーマン板】お前らがしたとんでもない仕事上のミスって何?【営業車で人はねた】 (小娘の2ちゃん日記
結構みんなとんでもないミスしてまふ。人間は失敗する生き物ですからね(´・ω・`)

この絵を描いたのは有名画家か、無名か? (ネタ帳
中学の頃美術で2をとった自分にはわかりません。

風俗店店員ですが何でも答えます (Escapism
これは勉強になるね(・∀・)人(・∀・)

10円でなにが買えるか (デイリーポータル
安いのか?高いのか?

間違いだらけの健康常識 (のんびりと。まったりと。
クニミツのまつりでもやってたけど、風邪のとき薬を飲んだらいけないってホントなのか?風邪の熱は血液の汚れが原因ってほんとですか?今度図書館でちゃんと調べてみよう。

欲されていない血液、B型。 (トーイチャンネット
なぜ、B型だけこんな扱いを・・・。

チリ (2ちゃんねるネット
ウヘヘwww

ホワイトバンド、売り上げ9億円超から2900万円寄付します (ニュー速VIPブログ
えぇ?

心を読みます (2ちゃんねる観測衛星
なにこれ?どういう原理?

ゴールデングラブ賞の新庄が苦言  (できそこないβ版
新庄かっけぇ~。

wikiで工作員さんが引っかかっちゃったというお話 (できそこないβ版
634さんと同じ気持ちで、ほんとに工作員っていたんだ。

【将棋】銀ってかわいいよな【駒】 (オタク女的BIPブログ
They are clever!!

なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか (【2ch】テラワロスwww
なんかちょっと感動したwwww

エロ漫画にありがちなこと @半角二次元 (Diary of Shameless Sinner
あるあるwwwww

Google Mapで鈴鹿サーキットを試走 (HIROIRO.com
たしかに、なんか可能性を感じた。

映画のキャラクターをiPod風に (HIROIRO.com
次は漫画のキャラクターをこうしたらおもしろいんじゃないかな。もうあるっぽいけど。

IEをツールバーで埋め尽くす (It's Like A Blog
勝手にダウンロードされてくるツールバーうぜぇ。

 天皇の価値 (It's Like A Blog
うぉぉ。なんか天皇すげぇ( ;゚Д゚)

[日記]今、オーラの泉見ながらパソコンいじってるけど、美輪明宏ってなんで自分は何でも知ってるわよ的なオーラが出てるんだろう?
「あんた、そりゃそうよ」とか「だって、そうじゃない」とかお前はいったい何を知ってるんだ?と。
あんま詳しくないんすけど、美輪さんってなんかすごいひとなの?
江原啓之はなんかうさんくさい。これだけはいえる。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/22-62a56e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
