ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


タチコマフィギア300円やべえこれほしー。10月下旬ヨウチェック。

【気になったサイト】
SWFBLOG 「マンガ夜話」「アニメ夜話」120連発 完全版(はてなブックマーク)

全国ロケ地ガイド:ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内(コンビネーションバラエティ)

【コラム】先延ばしをなくすには、未来の自分が無力な他者であることを意識しろ!(【choiris~ちょいりす~】)
まあいいかと思ったときにこの言葉を思い出そう。

■吉祥寺アニメワンダーランド2006(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
ええ!?初期の頃はコスプレパレードとかやってたんすか!!(情報元さんの情報)

動物の年齢の秘密 計算しよう、人間だと何歳?(無気力通信↓ Darkness)

江ノ電でGO!!電車シミュレータゲーム(酔拳の王 だんげの方)

映画キャッチコピー集(駄文にゅうす)

失敗しない一人暮らしの部屋探し(はてなブックマーク)

【2ch系】
リアルホームレスの俺(みなぎね5.1)
小学生の頃はホームレスになりたいと思ってました。ヤングホームレスって多いのかな。

会社が倒産したwwwwww(ブログちゃんねる)
たけうち!!ブラック企業の名をほしいままにしてきた企業が・・。社員はかわいそうだなー。

言葉狩り
(ワラタ2ッキ)

【2ch-スレ】このコピペは泣いた(【choiris~ちょいりす~】)

旅行で知らない土地に行って、そこでもちゃんと人が同じように生きてることに感動する(つーちゃんねるブログ)
早引きして家に帰った時ちゃんと家でのんびりしている母親見たときとか。

【8/31】天下一無職会 本日の挑戦者です(つーちゃんねるブログ)
働きたくないけど働かなきゃならんなー。

【動画】
ドラゴンボール 悟空の交通安全(everything is gone)

[日記]よくネタである付き合いであんまり好きじゃないバンドのライブ行くと気まずいよねーってのを体感してきました。
初めて聞く人たちだったから楽しみにしてたんだけど、あんまよくない・・。けどそのバンドを好きな人たちの手前ノッテないようにはできない。
微妙に立てのりしてるフリでごまかしときました。going under ground とトライセラトップスはよかったんだけども。



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/208-3fdfb3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
