ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


親父の鞄からバイアグラ出てきた。
親父の鞄からバイアグラ出てきた。 2 (2chニュー速VIPのブログ系な何か
たいへんだ~アババババ。。

Windowsショートカット集1 (チラシの裏側
Windowsショートカット集2 (チラシの裏側
よーし、これから使っちゃうぞ~。

スーパーマリオブラザーズの1-1に施された初心者への配慮 (チラシの裏側
任天堂マンセー!!REVOLUTIONにはがんばって欲しいです。

母毒殺未遂少女まとめ (チラシの裏側
例のブログ(キャッシュ) (俺的ニュースの盛りw
【母毒殺未遂】 女子高生の異常 母の衰弱日記ブログ公開
 (ニュー速VIPブログ
話題の事件。母親を殺そうって思う時点で理解不能です。
       J('ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

くらえ!! (秒刊SUNDAY
かっけー。

Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください。 (ネタ帳
ウィキペディアはかなりいい面白さだしてます。

サイト更新時間一覧(五十音順)(ネタ帳
おお!ついに完成ですか?

PSPに群がる人、人、人・・・・!!!
 (ニュー速VIPブログ
うおぉ、人、人、人・・・・!!!

TVのニュースが信じられなくなりました!><
 (ニュー速VIPブログ
うはwww

めちゃくちゃ怖いわけだが (2ろぐ
まだ見てない。お昼に見ようっと。

リアルモノクロ写真 (cotinus
くだらないけど、オモレーwww

空耳 ドラゴンボールZ (maniac mode 2nd
スペイン語ヴァージョンってのがいいね。

ブタゴリラとみよちゃんの間に何が・・・? (honey-blade
たいへんなりー。

ぼい~んなおねえさんの不思議な絵。 (honey-blade
これ作った人相当な労力だな~。かなりのエロだろう。

【AA】あのAAの元ネタ【漫画編】 (honey-blade
やっぱり、MMRはうけるww

【人生相談板】俺は昔の友達とは完全に音信不通だよ【相手も変わるし自分も変わる】 (小娘の2ちゃん日記
うーむ。そういうものかもなぁ。夏休みに実家帰ったときはよく小学生、中学生から仲のいい人と遊ぶけど、これから大人になってくとなると・・。どうなんだろ?


[日記]
今日、めしや丼行ったらすき焼き定食が出てて、すき焼き好きのおれはご飯4杯も食べてしまった。

この前思ったことだけど、
吉野家の牛すき鍋は明らかに牛鉄鍋膳の劣化盤だろ!!
牛鉄鍋膳のときは卵がついてきてたのに牛すき鍋単品で頼んだら、卵ついてこなかったぞ!!

値段は変わってないのに!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/20-f48af9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
