ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


できない? (2ちゃんねる観測衛星
ほんとちょwwwって感じ。

◆ここにあった記事はBOTNEWS~ボットニュース~さんのところで見た名誉毀損と閉鎖に関しての記事を受けて削除いたしました。
まあよく分からないけど、元ネタの【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)の記事が消えてるならこっちも消します。ということで。

姉が留守●女神現る要約 (VIPPER.orz
ハフハフ、ムハア(;´Д`)ハァハァ。


GoogleでFF7ACでも見るか (VIPPER.orz
googleってSUGEEEEE!!


カワイイと思ってやってた事 (2ちゃんねるネット
アホスギ!!(笑)


小6にありがちなこと (2ちゃんねるネット
俺は中1、中2あたりでこんなことやってたな、ナツカスィ。


[FLASH]エアーホッケー (トーイチャンネット
(・∀・)イイ!!


麻生太郎 コミックを語る  (トーイチャンネット
元々好感持ってたけど、かなり好感持てる。
すごい量読んでんな。自分はジャンプ、ヤンジャン、ヤンマガ、スピリッツ、マガジン、サンデーはとりあえず読んでるけど、ジャンプとかジャガーとデスノートとこち亀しか目を通してない。昔はかなり面白かったのに年取ったせいか?
今のお勧めはスピリッツの「団地ともお」


グーグルの画像管理ソフトでトラブル続々 (トーイチャンネット
googleデスクトップとかもかなり便利!これも入れてみようかな。


Very Tired Japanese Business Men (トーイチャンネット
社会人になるのいやだな(;゚д゚)


VIPPERで毒ガス完全攻略 (オタク女的BIPブログ
うーん、むずっ!!


90年代家ゲー板:90年代ゲームでのうわぁぁぁぁ (ゴビーのコーヒーブレイク
ただただあの頃がなつかしい。(´・ω・`)


明日は校外学習なんだが・・・・・ (ワロスニッキ
ウケルwww


小学校6年間に一度くらいだけどあること
 (2chニュー速VIPのブログ系な何か
サルビアうめぇwwwww


姉にノートPC貸すんだが
 (ニュー速VIPブログ
姉にノートPC貸すんだが 2
 (ニュー速VIPブログ
ワクワクしてきたぞぉ。


amazon在庫センター(千葉県)の内部写真
 (ニュー速VIPブログ
国会図書館で働いてる人はこれ以上だと思う。でもあそこは30分くらいは待たせるからなぁ。


女子高生のノートの落書き ( ニュー速VIPブログ
ムラムラしてきたぞぉ。




1週間近くネットを見てなかったから、まだ見てない面白いネタがありすぎる( ゚д゚)
いっつも巡回するサイトの半分くらいしか見てない・・。
また、明日以降にチョコチョコ見ていくしかないな。

ていうかすべてシヴィラリゼーションのせいです。
とりあえず、あのゲームはひと区切りつけてまた空いた時間があるときだけやることに。
見ようと思って借りてきたガンダム3本が全然見れてないことに気付いたので見ることに。返却日今日だよ(;´Д`)

今日は四谷で人身事故があって中央線がとまって迂回ルートいろいろ使って何とか学校いったけど、行きだけで2時間半くらい電車の中で過ごす羽目に・・。

授業40分しか受けれんかったやん(゚Д゚#)ゴルァ!!

朝も山手線がとまってニュースになったみたいですね。
自分は12時くらいに家出たのでその事件とは全く関係ないですけど。。

まあとりあえず、中央線事故多すぎ!!ってことで。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/19-acbb4737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
