ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


時間ができたときにすごいたまに横のリンクいじってるんですが、誰も入れ替え気づいてないと思うからここで◆うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~を勧めます。
いつから見だした(これ方言?見始めたって意味)か忘れたがすごいかわいくて面白いです。

【気になったサイト】
「モノ」たちが作り上げられる過程
こういうの好きなんだよなー。ポンキッキとかNHK総合とかでこういうのあるとよく見てた。

人力検索はてな - 日本のWikipediaで一番長い名前の記事を教えて下さい。URL必須です。
なんかおもしろかった。

ビール1杯で顔真っ赤 食道がん“危険度”8倍以上(情報屋さん。)
え!!??俺!俺!!気をつけよう。

ギャンブルに「流れ」はあるか(RinRin王国)
パチスロ好きの友達は狂ったように流れを重視します。確かに自分の都合のいい物語を作るのが好きな人です。いい奴だけど、あほです。。今はいくら負けてんだろう・・。

初心者のためのGmail入門(RinRin王国)

好みの近いはてなブックマーカーを探そう(まなめはうす)
気になったのは大体ここに載せて、はてなにはHP作成の知識とかWEBの知識とかをぶくましてるから技術系人と一致しそう。

FirefoxにP2P用いたファイル共有機能拡張(teiou)
P2Pまで拡張機能つけれるようになったのか!!

DivX Stage6がYouTubeに勝てない理由(everything is gone)
プレステ3とウィーの争いにも似てる。

週刊文春で「さよなら絶望先生」が絶賛される(ゴルゴ31)
さすっが!僕らの絶望先生!!

mixiを悪用した「情報ねずみ講」進行中(RinRin王国)
こういうの結構見るぞー・・。要注意や!ちょっとメールで聞きそうになったことある。

オワリナキアクム(ニュー得ブログ)
戦後の日本でおきた事件のまとめサイトらすぃ。自殺者一覧とか。

【2ch系】
移植の彩花ちゃん、死亡から3カ月…余った募金をみらいちゃんの親に寄付
・・・。どうなんだろね。

残業代なしでタダ働きを強制される時代の到来(あほニュース.zip)
アホアホ!お前らの都合のいいようになるか!!年収1200万以上ならざまーみろと思ってたかも。。

トリックアート!見えるかな?(NOKUTEE)
にゃ、にゃにー。

500円玉でブーン描いてみた(もみあげチャ~シュ~)

男は女に奢って当たり前なのか?(日刊スレッドガイド)
金があるほうがないほうに。男女平等の世界では男か女かは関係ないでしょでしょ。

結婚墓場説はウソ!? 結婚にはメリットのほうが多い!

気の迷いで保存してしまった画像(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
やべえww

"野外で交わる男たち"が多すぎて子供らが外に出られない村(痛いニュース(ノ∀`))
なんだこのむらwww

キャリアの途中で作風が激変した漫画家(痕跡症候群)

後味の悪い話 その53(痕跡症候群)


【画像】
問題娘。高橋愛(ねたミシュラン)

黒い女(ねたミシュラン)

【動画】
ボヘミアン・ラプソディでクロマティ高校な映像だよ!(ニュー得ブログ)


[日記]なんか無理に夏を楽しんでる気がする。
夢人島FESに行ってきた!!ブロック制で自分のブロックから出たらいけないって感じだったんでそこは物足りない感じだったけど、豪華アーティストでそこはカヴァーですよ。
移動時間が片道5時間かかったんで死にそうになったけど、ターゲット1000を使って英語の勉強をした。
新幹線乗るくらいの金はないです。。
一人で行ったんで色んな意味で死にそうになったヽ(´ー`)ノ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/189-9952af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
