ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


いろいろあってやっと下宿先に帰ってきました。青春18切符使って実家帰ってただけなんですけどね。台風のせいで飛行機満席でスカイユースで乗れなかったりしてかなり帰ってくるの遅れたヽ(`Д´)ノ
■ホフディラン復活(ミュージックマシーン)
これ自分的に大ニュース!!
あれ?ワロスニッキじゃない。誰だ??
【気になったサイト】
マンガナツ100 結果発表 20位~1位 100~20位(酔拳の王 だんげの方)
発表!発表!

小倉優子&「よゐこ」濱口の熱愛発覚!(情報屋さん。)
別に好きではないと思ってたけどなぜかショックだ!実は俺のホントの気持ちは・・。なにー!!

ネットで見られるまんがに取捨選択とコメントと分類をしたまとめ(ゴルゴ31)
ネットマンガのまとめ。

「攻殻機動隊 SSS」がHDマスター/5.1chで劇場上映(日々の戯言。)
これ超いきてえ!!行けるかなー。。

TVで晒されてる道民のアホな自称VIPPER(付箋)
私たちは朝鮮総連です。っていうのが一番よかったのかな。

YouTubeやflickrなど英語サイトを日本語化するFirefox Extension「Japanize」(オレンジニュース)

mixiの画像ファイルは1日に23Gバイトずつ増える(ふぃふmemo)
小さいファイルも量があると。。

ガチャピンが相変わらず酷い件(舞軌内雑筆店)
いいよーw

睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って?(ネタ帳)
俺の知り合いもデザイン系の仕事をしている人もこんな感じで睡眠時間削ってる。

FFシリーズやマリオのギタータブ譜がダウンロードできるサイト (情報屋さん。)


【2ch系】
「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴(痛いニュース(ノ∀`))
げげ!

おーいお茶に入選するぐらいの俳句書いてけ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
みんなうますぎる。ふつうに入選しそう。

彼女がエロすぎて、ちょっと困ってる人非日常に首を突っ込んでみるテスト

【過激】知的障害者の女とのセクス (こんがり焼あじ)
結婚したらしいですおめでとうでいいのかな。


【就職】「中韓などアジアの優秀な人材を、もっと日本企業に」 留学生2000人に無償奨学金月20~30万円…経産省・文科省(痛いニュース(ノ∀`))
関連「アジアの留学生へ月額20-30万円の無償奨学金」の黒幕 (こんがり焼あじ)
ヽ(`Д´)ノ

【靖国】「ネット掲示板見て歴史観変わった。首相参拝は当然。他国が干渉するのはおかしい」 大学生(21)(痛いニュース(ノ∀`))
自分もネットを見だしてだけど、これをコトバにするとこんなにかっこわるいのかーヽ(´ー`)ノ 連日ネットでTVで報道されないひどいニュースを見てると誰だってねぇ。。

甲殻機動百姓(あほニュース.zip)
こりゃひどいwwけどうけたw


[日記]なんか久しぶりに会った友達が韓国嫌いネタを振ってくるようになってた。なんだかなー。友達同士でそういう話で盛り上がるのはなんか嫌だった。。
もっと馬鹿みたいな話で盛り上がろうぜぃ!韓国話も馬鹿みたいな話ばかりでいいけど、なんか友達同士で盛り上がる話とはちがうかなー。
なんかFC2がいろいろかわっとる!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/188-775f50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
