fc2ブログ

ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~

【気になったサイト】
【社会】日経新聞・杉田社長が4月に訪中、唐氏と会談→同紙は全く報道せず(あほニュース.zip)
え?これはヽ(`Д´)ノ

リンスとトリートメントの違い(秒刊SUNDAY)
なにー、違いがあったのか。

W-ZERO3[es]にインストールするアプリケーション(ネタ帳)

世の中は強欲な人間以外は幸せにはなれないようにできているとか(分裂勘違い君劇場)


T-bolanの君が代が酷いと評判なので聴いてみました((都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ)
これはやっぱりひどい。

【2ch系】
「ポケモン」を「ちんこ」に変えて話そうか(もみあげチャ~シュ~)
アメリカ人が日本でポケモンの会話聞いたらこんな感じだったんだろうなww(アメリカではポケットモンスター=ちんこ)

女性から見た ダメ男の素質 ベスト5(痛いニュース(ノ∀`))

結婚前に確認しておくべきだったこと(【2ch】ニュー速クオリティ)
メモメモ。。

子供の頃に嫌だと思った物語(日刊スレッドガイド)
注文の多い(ryはホントにガクブルしてたな。

亀田疑惑判定大反発「一部の人気掲示板」が火付け(【2ch】ニュー速クオリティ)

【番組倫理】ドラえもんでエロいシーンを放送(あほニュース.zip)

や る 気 が 出 る 名 言 (イミフwwwうはwwwwおkwwww)

ハンゲームのエロガキとチャットしてる (ニャー速VIP)
すげえグダグダw

【動画】
死すらも利用して時間を短縮したスペランカー最速クリア映像だよ!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
何かと話題に上るスペランカー。動画初めて見た&うめえ。

はしのえみ 裸で雪の上に(ピヨ速。)
あんたにグラッチェや。なつかしい&これは見てた&ギリギリorOUT。

[日記]
ロックインジャパン行って来た。くそおもしれー。2回目の参戦だったけどよかった。MEGUMIと降谷けんじがツーショットデキてるの目撃した。
今日は◆菅野よう子のインストアライブいってみようかと思ってる。



スポンサーサイト




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/186-2e628920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック