ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


2ch系ブログ見てると俺長いこと更新してなかったなーって思うけど、まだ4日ぶりですか。

【気になったサイト】
都道府県別上場企業一覧


味噌汁まとめサイト 365日カンタン味噌汁レシピ
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
小さい頃は味噌汁毎日出てくるので嫌いだったけど、今うめー!

都会では見ることのできない「天の川」の写真いろいろ(teiou)
激烈綺麗!

ヤクザとの関連が深いとされる亀田一家(謝る前にケツを出せ)
あの試合はびっくりした。亀田自身も負けたと思ってたっぽいと思う。亀田は悪くなくてTBSが元凶じゃないのー。阿倍さんの問題とかあったし、免許停止になったら面白いのに。

上手にエアコン使って快眠作戦(【choiris~ちょいりす~】)


(【choiris~ちょいりす~】)

個人ニュースサイターズライフ(漫画)(てんこもり。)
超気持ち分かるwみんなそうなんだなー。

食育まめ知識インデックス(のんびりと。まったりと。)

人間は朝より夜のほうが効率的に時間が使えるように出来てるらしい(のんびりと。まったりと。)
ええー、俺は朝のほうが効率的に動けると思う。まあほとんど寝てますけど。。

映画「韓半島」の名シーンをちょっぴりだけ紹介するニダ!マンセー!(とりかご)

給食ブログ(面白いサイトを見つけたよ。)
コッペパンなつかしー!

【2ch系】
ホモから逃げ切ったら10万円(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
ちょwww

俺の担任がHP作ってやがった・・・・(もみあげチャ~シュ~)
いい先生っぽい!

ピ ー ポ く ん 捕 ま る おwwwwwwwwwwww(もみあげチャ~シュ~)
(ノ∀`)

自衛隊一等海曹が内部情報持ち出し 上海で中国人女性と密会(痛いニュース(ノ∀`))

超解釈で絶対に「脈なし」と判定するスレ(日刊スレッドガイド)

「戦争知らない世代が、経済発展した韓国に違和感を覚え差別意識を再生産」オーマイニュース鳥越編集長(朝鮮|д゚)カンサツ日記)

[日記]ショーシャンクの空にみた。よかった。「アレングリーンを偲んで」って最後出てきて気になって調べてみたけど、監督の古くからの友人で映画の完成直前に亡くなられた方らしい。
ゲド戦記も見てきた!1日は1000円っていう映画館で見て来た。渋谷なのに結構すいてた。見た後涙が出そうになった。1000円でももったいない。。と。
友達の日記にはパンフレット読んでから見れば詳しいバックグラウンド分かっていいよー。とか書いてあったが、パンフレット見なきゃ理解できない映画なんて・・( -д-) 、ペッ
今日ロックインジャパン見てきます。早く寝なきゃ。。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/185-6d3e3389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2006/08/04(金) 02:13:02 |
