ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


酔拳の王 だんげの方 - ナツ100参加者募集
マンガ好きだけど詳しくはないんだよなー。

【気になったサイト】
Youtubeで音楽ランキング
ようつべと連動させて毎週CDTVのランキング作ったらアクセス爆上げじゃね?と思ったけど、先駆者間違いなくいるだろ!!って検索したらやっぱイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てかなんでもあるyoutubeのほうがすげえ。瀕死説ってのもあるらしいが。

精神的な負け組であることが、負け組であることの唯一の定義だ

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説~とにかく人がいない~(はてな)
な、なんじゃこりゃー!!いったら面白かっただろうなwなにが悪かったんだ?メンツはいいのに。KISS&BENだけで行く価値ない?そういえば友達が行くかもとかいってたなヽ(´ー`)ノサイトの下のほうのNEXTで次ページもあるよー。年寄りはマナーが悪いということは分かった。

Firefox検索エンジンの追加プラグイン一覧
さらに検索したらこんなの出てきた!好きなのどうぞ。俺はyoutubeと教えてgooと2ちゃんねる検索で。

エロマンガなんて大嫌い(まなめはうす)
おっもしっれー。マンガです。

実録!渋谷でスカウトされたよ顛末記(everything is gone)
俺も2回ほどされたことある。あとホストなりませんかとか。(歌舞伎町では背が高かったら誰でもいわれるらしいよ!)ねーよwwって断ったけど、ネタ的に話し聞いてみるのもよかったな。

【拾得7000万HIT企画】タイで星になったおパンツ仮面(ニュー得ブログ)
タイに行ってわざわざなにをwwww

youtubeで「JAP言うな!」と怒る善良なアメリカ人に、勘違いした"一部の"にちゃんねらーが攻撃を仕掛けた事件に関する詳細調査ファイル(はてな)

全ブロガーにつぐ(まなめはうす)
俺の日記は推敲なしの書いたら書いたでほったらかしのことが多いです。

ぱふ9月号:久米田康治インタビュー「来世あたりに期待します」(痕跡症候群)
いつもどおりですなw

YouTube動画をドラッグ&ドロップで簡単ダウンロード(情報屋さん。)

みさ絵柄 同じみさえさんでもこれだけ違うんです(RinRin王国)
全然違うやん。。

IT化の遅れる政治の世界だが、電凸の攻撃力は警戒せざるを得ない(とりかご 島根のお中元販促中)
これはひどいブログです。。

au「無期限くりこし」の制限(RinRin王国)
auユーザーの俺としては要チェックや!でも学割だから適用されないんだよね。社会人になったらウィルコムとかソフトバンクに変えるかもしれんし。

GIGAZINEの中のヒトにインタビュ(teiou)

GIGAZINEの仕事術(teiou)

航空機事故データ集(HemoSTATION)

【2ch系】
暇でむかついたから髪の毛脱色するwwww(もみあげチャ~シュ~)
うほうほwwハイブリーチって自分がやったときあんま染まらんってイメージあったけど意外と染まるんやな。

逆ギレされて悪くないのに謝ってしまった経験 by鬼女(あほニュース.zip)
既婚女性こえー。

「安倍氏、TBS"旧731部隊と一緒に放映"で過剰反応。両者の自制が求められる」…毎日新聞(朝鮮|д゚)カンサツ日記)
は?

女性経験を聞かれたときの対処法(日刊スレッドガイド)
トゥゲザーしようぜ!

やはり江頭はすごかった(つーちゃんねるブログ)
やはりというか自明w

かっこいいと思ってやってた行動(つーちゃんねるブログ)
学校で寝ること。中学生のときかっこいいかなと思ってやってみたら学校で寝る癖がついてしまった。小学生のときとか授業中寝たことなかったのに。

【画像】
Click on me!!(NOKUTEE)

不思議なモニュメント総集編(小ネタBlog~純情派)

【動画】
アイドル追っかけ命 つとむっち(40歳)(ぽこたんブログ)
つとむっち尊敬します><


[日記]最近インターネットが怖い。気がついたら平気で自分がこれくらい時間経ってるかな?と思ってる時間の2倍くらい過ぎてる。初めて夜更かししたときは夜3時くらいまで起きてて、「うわぁー。3時?丑三つ時過ぎてるわ。あと3時間したら朝!?俺スゲー」とか思ってたが、最近就寝時間3時がデフォになってきてる。。。
PC使ってDVD見てるときも手癖が悪いからすぐマウスいじちゃう。タスケテー!

コメント

★TBSに「国民の怒り」を!!★
TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム
http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx

89年 オウム坂本弁護士一家殺害事件に関与
95年 無関係な番組内でオウム麻原の顔を何度も挿入
96年 オウム村井刺殺事件のTBS関与が浮上
96年 坂本一家殺害への関与を認めず国会で偽証
02年 杉嶋身代金事件で北朝鮮とTBSの共同謀議が発覚
02年 神栖町ヒ素汚染問題で日本軍の毒ガス兵器が原因と捏造報道
03年 石原都知事の日韓併合に関する発言を正反対の意味に捏造報道
06年 番組で紹介したダイエット法で中毒者が続出
06年 ハイド米下院議員の靖国参拝に関する発言を正反対の意味に翻訳
そして
06年7月 次期自民党総裁有力候補の安倍晋三のイメージダウンを狙い
731部隊特集の冒頭、内容と無関係の安倍の顔写真を約3秒間放映・・・

もうTBSには自浄作用は期待できない!
厳正な処分を求める署名を総務省に提出します!

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム
http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx
個人情報は総務省に提出する以外の用途には使用しません。
メアド欄はフリーメールでOKです。
家族で署名の場合は氏名欄は各自のお名前で。
現在署名数5848名 目標は9月末までに20万名

【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF4
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154332887/
2006/08/01(火) 08:14:14 | URL | 名無し #QMnOeBKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/184-76a9b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
