ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


バイトとかいろいろあるんでしばらくネットを離れるかもです・・。

【気になったサイト】
さよなら絶望先生 元ネタWiki
ここは使えるな・・。みんなで完成させましょう。最近元ネタ分からんのが多い時困る。まあ俺の勉強が足りないだけだけど。

Firefox 用 YouTube 検索プラグイン
前にここみて自分で作ってみようと思ったが、知識のない俺には難しくて断念。で、検索したら出来上がってるのがあった・・。

統計データ・ポータルサイト
卒論とかいろいろデータが必要なときにいいと思うよ!

ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki(朝目新聞-asame.com)

女性を宇宙世紀ガノタにする方法(とりかご 島根のお中元販促中)
夏休み利用してガンダム見てないの見てみようかなー。

転職したい人の職業事典サイト(はてなブックマーク)

百物語-2ちゃんねるオカルト板まとめサイト(はてなブックマーク)

「うしくん」のエイズ検査体験レポート(ニュー得ブログ)
関連エイズ風俗嬢の末路(移譲記章)
あー、なんだろ言葉で言い表せん。

【2ch系】
こころ世代のテンノーゲーム - 2chでの消費税増税論議(はてなブックマーク)
これは勉強になりました。

「日本の状況はフランスよりもひどい、どうして日本の若者は反乱しないのか」(痛いニュース(ノ∀`))

カッコいいと思ってやってる・やってた行動(日刊スレッドガイド)
たまにここを見て自分がいたい行動をとってないか確認しなきゃな(ノ∀`)ちょっと心当たりありw

女の「脈アリ」の見分け方おしえて(日刊スレッドガイド)

ゾンビの妹が欲しい(もみあげチャ~シュ~)
かわいそーだー。。。

哲学しないか?(補完計画)

【動画】
プロポーズ動画コンピレーション(スピードネーター)
これはよいものを見た。演出したいねぇ。

サマーソニック06出演アーティスト動画集(honey-blade.com)
ロックインジャパンには行ってくる!夢島人にもいきたいなー。

ヤングアニマルのCMがアホすぎる(てんこもり。)
ひでえwww

胴体切断の種明かし(ネタサイド)

[日記]学校帰り読む本がなくて涼宮ハルヒの消失を買って読んでみたけど、おもしれー!!
就職ジャーナルよんだけど、やっぱり就職浪人に世間は厳しいみたいですな。
でも買うときなんか気恥ずかしかった。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/180-668c8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
