ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


こちらから転載→CoolDevilへようこそ!
やってみるとびっくりするよ!98%の人がそうなるって奴の方は周りに試してみたけど、全然なりませんでした。。

どうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

かなり不思議です。全ての問いは頭の中だけで・・・・・1つ1つ進んでください。


このマインドゲームはかなり不思議です。
次の注意に従ってゲームしてください!!
※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!
なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。
計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。





Here we go!!





次の質問に答えてください。









2+2?











4+4?











8+8?











16+16?











12と5の間で思いつく数字は???











選びましたか?










ではちっとスクロール・・・










あなたの選んだ数字は、「7」ではないですか??? どうでしょう?




コメント

ごめ、6
2007/02/05(月) 03:53:37 | URL | 閲覧者 #aIcUnOeo[ 編集]

俺も6('A`
頭ン中で64!64!って誰かが言ってた
2007/03/09(金) 11:11:21 | URL | 閲覧者 #-[ 編集]
すげ;え
7なったあ
びっくりしたあ
家族みんな7なったあ!!
2007/08/11(土) 23:38:44 | URL | rina #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/179-54bcaf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
