ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
吉本興業が「極楽とんぼ」の山本圭一を解雇、少女に暴行の疑い。(NOKUTEE)
深夜にタレントさんの部屋に行く女も女だよというコメントや、山本がいなくなるなんて・・。っていう意見もあるけど、平成生まれ解禁とかいう変態は死ねばいいと思うよ。

スーツの手入れ方法(Escapism)

霊能者というものへの考察(酔拳の王 だんげの方)
伊集院いいわぁ。

「Firefox」で閲覧中Webページを他人に見られたくないときに便利な「hideBad」(Blue Twin Tails)
あんまり公共の場で使うパソコンってfirefox入ってないことが多い・・。

「いい人」の弱さ(はてなブックマーク)

【2ch系】
たまにチンコが話しかけてくる(もみあげチャ~シュ~)
めちゃくちゃ笑ったwwwいい相棒だぜ!!

魔術師の選択
(ワラタ2ッキ(たぶん本家と違う人))
(*゚∀゚)=3これを見て霊感商法に引っかからないようにしましょう。

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?(痛いニュース(ノ∀`))
露助なかなかいい!!

チャリで深夜徘徊って楽しいな(【2ch】ニュー速クオリティ)
チャリでウロチョロしたくなってきた!!

【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動(てんこもり。)

【もてない女】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!13(てんこもり。)

[日記]この前友達と友達の彼女とご飯食べにいったんだけど、その彼女が日本文学専攻してるっていう話の流れで好きな作家だれ??って聞いたんだけど、「一番好きなのは山田悠介です」だって。。。え?あのリアル鬼ごっこの??プギャー!!
まさかホントにあの作品を愛してる人がいるとは思わなかった。
そのあと本の話題はあえて出さないようにしましたw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/177-de963fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
