ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
日本外務省、「世界が認める日本海」広報動画をHPに掲載~韓国中央日報報じる(朝鮮|д゚)カンサツ日記)

オンナをその気にさせる効果的な10の褒め方(Escapism)
俺が言われても嬉しいかなw

心霊映像や衝撃映像など、恐怖動画ばかりを紹介する「怖いYouTube」(ニュー得ブログ)
うぎゃああ

Gmail で古いメールを一気に消す方法(ニュー得ブログ)

廃墟デフレスパイラル(teiou)

あら懐かしい、10回クイズまとめ(Blue Twin Tails)
いやーホントなつかしい。。

歩いている途中でほどけない靴ひもの結び方(はてなブックマーク)
昔学校のマラソン大会のとき親がこの結び方してくれたが、ゆるく結んでて大会の途中で結びなおそうとしたが、解き方わからんくてえらい苦労した。

日本人の名を使って日本を非難する『元在日N・オオニシ』 (こんがり焼あじ)

韓国人と仕事して困ったこと・テンプレ置き場(こんがり焼あじ)
【2ch系】
今からヤクルト70本飲む(無駄な領域リサイクル)
こんどちょっとだけ挑戦してみようかな。。

(ガンダムの)キャラ名を声優の名前に変えると…(雑談袋)
このスレやべえwww

引き篭もり♂の代わりにオフ会行ってきた(こんがり焼あじ)
はいでぃんぐ!さんのところのだから長編だけどおもしろいお。

●★( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁☆○(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
囲碁おぼえたいお(`・ω・´)

一   行   で   笑   わ   せ  て (こんがり焼あじ)
159やばいww

【童貞板】今までで一番エロい体験を書き込むスレ  第2話(てんこもり。)

【画像】
女子アナ年収リスト (こんがり焼あじ)

[日記]あちい。早めに家に戻ってクーラーで涼んでる間に巡回しよっかな。と思ったらもうこんな時間ですか。ネットこええ。1時間半くらいPCの前にいたのか。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/175-41f08ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
