ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


NOKUTEEさんありがとー。お誕生日おめでとうございます。ってとこのリンクの色が変わってたからクリックしたら俺のサイトだった。うれしかったどす。

・まりもさんコメントありがとー。風邪は一日寝たら治りました!!

今日は感謝の意を込めて自分で面白いサイト見つけてきました。
今日は【漫画】と【エロス】もあるぜよ。

煙さん移転ぽこちんブログという卑猥なサイト名じゃなくなったw

【気になってるサイト】
親日国の紹介
特定アジアなんかよりこういう国と仲良くするべきです!!反日韓国芸能人のことよりKBブリッジの話とかちゃんと報道しろ!!

東京の廃駅
京王線乗ってる時見えるよね!初台駅跡。 昌平橋跡は神田から秋葉まで歩くときたまに通るし。

東京23区公園ベスト800
都内の公園のデータベース。どの公園にどんな設備があるかって載ってる。サッカーできる公園さがす時にこのサイト見つけたんだけどサッカーできる公園って意外と都内にない。

外食業界の裏側
この手の就活系サイトは就活中いろいろ集めた。まだいろいろあるので今度就活サイトリンク集でも作ろうと思ってる。ホントにいい、お世話になってるサイトはまだ就活終わってないのでまだ晒さないぜ!

スラング大辞典
英語すら喋れないがスラング覚えたいかも。

自殺遺言データベース


【漫画】
[Web漫画]痴漢男(酔拳の王 だんげの方)
まだ途中までだけど今夢中で見てます。

いわみて
有名だけど今まで一度もリンク貼ったことなかったと思うので。ヤングガンガン(現在連載中)で見ても面白かった。

「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」で連載中の作品の第1話だけみれるよ!
タイトルの通り一話だけ見れます。

サンデー名作ミュージアム
ここも一話だけ。


【エロス】
オタク的風俗の歩き方
ヘルスとソープの違いが分からない人とかどうぞ。自分はまだ行ったことありません。社会人になったら行かなきゃいけないんだろうな。

エロ話いっぱい
エロスを求めてネットを旅してたら着いたとこ。ほぼ創作話っぽい。すごい量。


【2ch系】
AkibaMaidDeli 萌バーガー ぼったくりすぎワロタ(あほニュース.zip)
すべてがひでえwwwww

【やめて下さい!】学級会【いけないと思います!】(日刊良スレガイド)
公開処刑って文字でなんかDMC思い出した。

FIFA 南ア共和国ワールドカップ開催能力に不信(痛いニュース(ノ∀`))
日本が次回WC出場したら、無知な日本人の女の人が強姦されて帰ってくる事件が多発すると思う。世界まるみえでもやってたけど、ホント治安最悪だから男も女も絶対行かない方がいい!と思います。日本人とか何されるか分かったもんじゃねえ。

干された芸能人は何をしたのか(日刊良スレガイド)
>>15のやつ全部懐かしい。。内山理奈もそういえば消えたな~。

【朝日社説新フレーズ】先制攻撃論 短兵急に反応するな 【一見、もっともな理屈のよ(あほニュース.zip)
一見、もっともな理屈のように見えるが、落ち着いて考える必要がある。また流行るんじゃねw49同意。

【動画】
サザンのプロモがカオス過ぎる件について
サザン好きなんで見てたらこのすごいプロモを発見したw混沌としすぎwこの曲好きだったんだけどプロモがこんなんだったとは知らなかったw

裏音楽♀♂
PVのアーティスト別リンク集。前病院入院して帰ってきたとき色々なニュースサイトで載ってたけど、ここには載せなかった気がするので。。

[日記]まあ誕生日も何事もなく過ぎましたよ。この年になると親が誕生日を何事もなく過ごしてて、子供心になんで親って誕生日祝ったりしないんだろうって思ってた謎が若干解けた気がする。まあただの平日ですからね!!
でも誕生日を大切にする気持ちは忘れないでいようと思う。
ソフトボール大会は3位でした。ヒットもそこそこ打ったし、守備もミスなしでいけたので満足。最近体動かしてなかったけど、やっぱり自分は体動かすの好きだなと再確認した。
ていうかこれから更新頻度ガタ落ちすると思うけど、悲しいけど俺テスト期間&バイト始めたのよね(´・ω・`)
ネット巡回して気になるサイトがたまったらすぐ更新するつもりだけど。。あー今日自分のコメント&日記多すぎで見づらいなー。




スポンサーサイト

コメント

おお、誕生日おめでとうです。
2006/07/14(金) 15:39:45 | URL | もら太 #-[ 編集]

返事おくれました><
ありがとうございます!!
2006/07/23(日) 06:53:43 | URL | mezo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/174-bb3161c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
