ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】

全国極上ラーメン店図鑑
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
これはいい!営業時間や休業日が一目瞭然。やっぱりきむらや栄養軒ののってるねぇ。

雑学いろいろ(駄文にゅうす)

『映像を思い浮かべる』技術って、『速読』の技術だよね(まなめはうす)
だいたい映像化はしてるんで好きな小説が映画になったときヘコム時がある。

夏にはじめる2ちゃんねる 2ちゃんねる入門リンク集・2006年版(everything is gone)

過剰なサービスが日本を滅ぼす(駄文にゅうす)
>消費者にやさしい社会は労働者に厳しい社会  ということで、消費者=労働者なんで便利な生活は自分自身に跳ね返ってくるかも。

“いい人”だけじゃ採用されない?――新卒内定者の傾向(in the ku : (空))
ぼくいいひとです。。


死語どっとコム --- ShiGo.COM
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

エヴァ裏話(かーずSP)

18禁:カーセックス中にお邪魔しますよ・・・(teiou)

【2ch系】
どうすれば日本政府を本気で怒らす事ができるの?(日刊良スレガイド)
自国の領海内に打ち込まれた先制攻撃みたいなものなのに半年間の入行停止ってなんなの!?せめて無期限にすればいろいろカードとしても使えるんじゃないか。と思った。

母親が日本の危機を分かってくれない(2chテラワロス)
あるあるwww

妥協で彼氏と付き合っている人@独身女性(Diary of Hopeless Sinner)
妥協してくださいっ!!みんな腹は黒い。

【動画】
江頭2:50特集!!(今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ)

[日記]ソフトボール雨でできない期間が結構あったから久しぶりに今日行ってきたけどまた勝ったぜぃ!!ヒットも打てて満足このまま優勝や!!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/172-25a80e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
