ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
カップヌードルのフタは開くより指で穴開けてシール張った方が密閉率高くなって美味い?(teiou)
なに~。今度やってみよう。でも最近カップ麺食べると気分が悪くなるんだよな~。

FirefoxやThunderbirdのメモリ消費量を劇的に減らす方法(のんびりと。まったりと。)
これいい!!

18禁 YouTubeのポルノ版 PornoTube(honey-blade.com)
うはぁー。なんかキモイ。。。

「USBメモリに入れて持ち運べる便利なソフト」まとめ @Wiki(みなぎね5.1)
仕事をするようになると必要かもね。

創価学会と毎日新聞に電話したよー(コンビネーションバラエティ)

2ちゃんねる漫画用語辞典Ver.4.0(仮 @Wiki (秒刊SUNDAY)

時に数字は魔力を帯びる(HiroIro)

【2ch系】
架空のオナホール作ってオカ板のやつら釣ろうぜwwwwwwww(もみあげチャ~シュ~)
てげフイタwww

本当は黒い(?)任天堂のゲーム(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
なにー、こんな黒かったのか。。

【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒(痛いニュース(ノ∀`))
プーチンとポルノグラフィティのボーカルは激似だと思うのは俺だけでしょうか。。

喪友とのメールでありがちなこと(日刊良スレガイド)

告られてうれしかった言葉and引いた言葉(育児板拾い読み@2ch: 告られてうれしかった言葉and引いた言葉)
萌えは引くわww

[日記]最近忙しいのか忙しくないのか分からん。九州は雨ばかりのようですね。。
平成生まれの弟が学校を変えるらしくて我が家は大混乱らしい。。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/171-63587d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
