ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
読んだ人の90%が涙する鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)(付箋)
泣きはしなかったけど、参考になった。

おまいら彼女どこで見つけた?(まなめはうす)
なに~。就職すると出会いないのか。今のうちらしい・・・。

食の雑学(【choiris~ちょいりす~】)

福岡県で始まった「販売証明シール」についてのレポ。(痕跡症候群)
こりゃだめだわ。。。普及はしないだろうな・・。

黒い肌と白い肌の双子が誕生(NOKUTEE)

涼宮ハルヒの憂鬱とYouTube(小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird))

豚みたいな女の子(はてなブックマーク )

【2ch系】
いま映画「saw」みてる(あほニュース.zip)
もうとんでもないネタバレスレ。1楽しんでるだろwwww

もしも、ドラエモン達が中学生になったら(あほニュース.zip)
あうー。。。

妊娠した(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
いい話やー。

前例のない意外な犯人が出てくる推理小説を考えた!!!(つーちゃんねるブログ)
こんなのなくね?→それあれって流れなのでネタバレ的なものが多いかも。でも面白いです。

【IQテスト?】就活で企業から聞かれた問題(日刊良スレガイド)
NTTデータの試験受けたときこんなんばっかだった。


仮に、学校の授業にセクロスの実技があったとしよう(もみあげチャ~シュ~)
こんな妄想もよくしたものです。。

ブラックジョーク(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

【画像】
ピザお届けに参りました!(付箋)
これやってみたいw

安めぐみ16歳(秒刊SUNDAY)
別人じゃね?と思ったが調べたら誕生日も一緒だった。。。


【動画】
ポートピア連続殺人事件 最速クリア(今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ)
地下室で何度も迷子になったな~。犯人は・・・。

武藤敬司のシャイニングウィザード100連発(今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ)
すかっと!

自動販売機の中の人たち(HiroIro)

[日記]なんかソフトの大会が今日あって人が足りないといわれたので呼ばれた。もちょっとしたら行ってくる。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/170-97d39b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
