ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ネット掲示板「ぁゃι ぃわーるど@qwerty」で自殺予告→本当に自殺?
今日電車乗ってるとき山手線止まって、鶯谷で人身事故がありましたとか言ってたけど、これのことか!!あと中学生日記も気になったwww

【気になったサイト】
まとめサイト@筋トレ質問スレ(ニュー得ブログ)
まちょになりたい。。


一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10!
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
カンボジアいきてえ。

有名人卒業アルバム(ニュー得ブログ)
俺の卒業アルバムの顔はひどいです。。。

2006年に行われる花火大会のカレンダー(Blue Twin Tails)

衝撃!ガムシロップ活用法(cotinus)
すげー、学園祭とかやれる年なら活用できたかもだけど・・。

2006年夏!社会人のボーナス実額&心の叫び大発表(まなめはうす)

【2ch系】
【小6の娘ショック】漫画太郎作画のブス恋は異常(痛いニュース(ノ∀`))

【ボクシング】亀田陣営が具志堅用高氏に謝罪要求・「金をかければそんなに簡単に世界挑戦できるのか」(痛いニュース(ノ∀`))

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】(2ろぐ)

親ばれ・知人ばれ・職場ばれに悩む/悩んだ人の会(ニュー得ブログ)

【衝撃映像】誰もが即死事故だと思った(つーちゃんねるブログ)

お前らが真の男ならば、口に牛乳含んでからこのスレ見れるよな(つーちゃんねるブログ)

おまえらが旅行した国でもう二度と行くかと思った国(【2ch】ニュー速クオリティ)

【人生相談】人生で一番恥かいた経験 3回目(てんこもり。)

【動画】
スタイリッシュにDDRをプレイする人(付箋)
すごー。

[日記]ちょっと巡回していつものように気になったネタをメモ帳に貼り付けてそのままにしてたんだけど、起きたら、パソコンが勝手に再起動されてて貼り付けておいてたのが全部消えたヽ(`Д´)ノ

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/12(金) 17:17:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/168-21204351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
