ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【気になったサイト】
格闘技PRIDE 放送打ち切りの全真相(スピードネーター)
まあじぶんはPRIDE見てなかったからいいですけど、ファンはつらいよな。高田のところだけ見てたw

木多康昭トークライブ_まとめ(ゴルゴ31)
ち、ちっくしょぅ。いきたかったyp!!

サタデープログラム、荒木飛呂彦「漫画家という仕事」感想&レポートサイトリンク集(NOKUTEE)
こっちもいきたかった・・。

Mixiに対策不可能の脆弱性が拡大中?(星を見る人)
はまちやが悪者扱いに。。。たぶん悪い人ではないですよ><

巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソ(面白ネタ収集)

動画ファイルナビゲータークラスの巨大サイトからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度(まなめはうす)
そっかサーバー停止になるかもしれないんだ。ってろくな画像うpしてません。。。

絶滅危惧種フォトギャラリー(秒刊SUNDAY)
虫はきらいだが、こいつらはもう同種の仲間がほとんどいないやつらなんだと思うとうーん。


【2ch】
中田が飛ぶぞ~5秒で飛ぶぞ(つーちゃんねるブログ)
六月の勝利の歌を忘れないの映像です。ムードーメーカーの大切さが分かった。しみじみと。

思わず和む画像くれ(つーちゃんねるブログ)
なごみっくす!!

荒木老けなさすぎワロタ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
うぉ~貴重な映像だ。。

【沖縄タイムス】「中国が日本に武力侵攻する可能性が果たしてどれだけあるというのか」 空挺団パラシュート降下アトラクション(痛いニュース(ノ∀`))
>>37のいうとおりですな。

"「技術立国」は大丈夫?" 国立大入試で工学部離れ深刻…志願倍率2倍切る大学も(痛いニュース(ノ∀`))
理系より文系の方がお得って感じはありますよね。理系の人は結構大学院まで行きますし。授業もきつい。

DQN企業の求人広告にありがちなこと(【2ch】ニュー速クオリティ)

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・前編後編(面白ネタ収集)
うぎゃ!!ラストがかなりこわかった!!

リアルで言ってしまった痛い台詞集(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
(ノ∀`)

【既婚男性】 嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】(てんこもり。)
ラップはひどいわww

【画像】
2006FIFAワールドカップ(pya!)

死刑! (pya!)

Wii本体画像(面白ネタ収集)
ちっちゃ!!持ち運べんじゃね?


【動画】
スーパーマリオをベガ使ってクリア(teiou)

ジャイアンがアムロだったらこんな感じになっちゃう映像(Escapism)
ちょwww

すごい叙述トリック映像(酔拳の王 だんげの方)

[日記]だめだったかも・・。てか一切勉強せずに挑んだことからそもそも・・・。><



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/166-ad40a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。