ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


いま自分がこの問題に直面して教えてgooで検索してやっと元に戻ったから似たような問題で困った人のためにこのエントリ上げときます。

なにせエントリタイトルで検索してもディスプレイモニタの縦横サイズは約39(縦)×約52とかの説明しか出てこなかったので。

なにかのひょうしでキーボードを変に押してしまったらしく、さっきまでモニタに写る絵が反転されていたので超焦りました。

解決方法としては、これらしいです。

「画面回転コマンド機能がついているグラフィックボードだと、
Ctrl+Art+矢印キー(向けたい方向に合わせて↑や←を選択)の同時押しで、画面が回転する」

ってことらしいです。正直実際なるとかなり焦ります。
うわわっわっわあわあわってなった。
仕事中友達がデスクから離れたちょっとしたときにこれをやるのはお勧めしません><

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 20:27:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/165-1d5f4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
