ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]アフィリじゃないんで。とりあえず鳥取より島根。

【気になったサイト】
画像:拡大図 [錯覚](神爆笑.com)
なんだこれー!!首を上下に動かすと。ホログラムみたい。

高原直泰ブログ炎上中(こんがり焼あじ)
なんかかわいそう。でも今日の試合は何しに出てきたんだよwwwって感じだったよな~。

カジ的 S?M?診断(完成版)(バレ☆ばれ)
ついていかない&みつめると思う。だれか実際やって!!想像だけじゃどうするか分からん!!

ドラえもん 声優陣と涙のお別れ・・・(Escapism)
これはなんだ!?いつあったんだ?なんかほんわか。

いいとも生放送で鬼太郎 (おもしろまにあっくす)(everything is gone)

「面接が下手な人」ってどんな人?(秒刊SUNDAY)
俺のことかー!!!!

女性をあらわした名言(まなめはうす)
うーん、俺にはよくわからん。今日はまなめさんと近いところにいたわけか・・。

WEB 上にひっそりと置かれている MP3 の検索方法(まなめはうす)
"intitle:index.of" mp3 かー。 ほうほう。魔法の呪文。

【2ch系】
俺ほど無職なのにさも働いているかのように街中をスーツで闊歩する奴はいまい(あほニュース.zip)
俺もそういう事態になったらそうしよう。

サッカー選手の名言集(こんがり焼あじ)
意外とマジスレ。

友人が達人だった件について(もみあげチャ~シュ~)
こんな風景ホントに見たい。ホントであってほしい。

【動画あり】お前ら死ぬまでにどこ生きたい?(つーちゃんねるブログ)
>>1の動画の人みたいに色んなとこいきてえな~。金さえあれば。。。

努力して恋人ができた人3(育児板拾い読み@2ch)
努力しよっ!!

[日記]昨日、木多康昭の早稲田での公演予約までして行く気満々だったのにすっかり忘れてて後で気づいて絶望した!!

アフィリ貼るのがめんどくさくなったから、広告が自動表示される奴を張ることにしました。気になった人はクリックしてみてください><
なんかやじうまWatchさんにデビューしたみたいでアクセスが多いです。




スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/164-f530b1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
