ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
【AA】あのAAの元ネタ【キャラ編】
さいたまさいたま! って元ネタ自由民主党のシンボルマークだったのか。初めて気づいた。

あのAAの元ネタ
上でみて面白いと思った人はTOPページからどうぞ。

【mumurブルログ】朝鮮総連施設課税免除の件について、朝鮮総連埼玉本部とさいたま市に電話しました(さいたま市 朝鮮総連の固定資産税全額免除へ|朝鮮|д゚)カンサツ日記)
電突乙です。完全にさいたま市の負け。

べつやくれいリンク集(HemoSTATION)
この人の絵好き。

任天堂 競争しているのは、お客さんの興味(NOKUTEE)
うんうん。そのとおり。

中の人繋がりイラスト集(D.B.E三二型)
檜山さんと若本さんしか知らんが、分かりやすくていいっす!!

【2ch系】
ドイツ入りした小倉さんの頭部が気候の変化である意味オフサイドな件について(あほニュース.zip)
うおっ、まぶしっ!

【W杯】FW柳沢「急にボールが来たので」(痛いニュース(ノ∀`))
なんだそれ!ヽ(`Д´)ノって感じでした。。。

買って、得したな~と思うもの(日刊良スレガイド)
>>54のやつ前100均で売ってて買おうと思ったんだよな~。パソコンと言いたいけどパソコンは買って得したのか損したのか分からん。いろんな意味で。

【生活】胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(てんこもり。)
>>255みたいなのはやってみたいな~。>>346は悪徳業者だからってひどいと思う。。俺が背景をちゃんと知らないからかな。

[日記]なんか今日の面接は著しく面接官のテンションが低くて、なんだこれ?って感じだった。。
こ、これははじめての圧迫面接ですか?なんか緊張して全然アピールしたいこと言えんかった。。
今の持ち駒の2社がダメだったら、留年するために週6くらいでバイトいれなきゃな~。むしろバイトが楽しみになってきた!!orz
周りに努力家って言われること多いから自分的には入社したらがんばれると思うんだけどな~。
まぁ、行動力とかより雄弁さを見るのが面接ですからな。。。
と言い訳を。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/161-39ae2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
