ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【アフィリエイト】
シン・シティ プレミアム・エディション

博士の愛した数式

【NEWS】
労働法制見直し始動 年収400万以上は残業代なくす制度も提案(まなめはうす)
なんじゃこりゃ。日本経団連うざすぎだろ。。

【気になったサイト】
テ○朝の「迷実況」角澤。(Escapism)

韓国人が世界の国と共存できない理由(できそこないβ版)

これは本物なんでしょうか(俺的ニュースの盛りw)
元画像imagezoomで拡大してもなにもんかったからコラだと思うが、とりあえずびびった!

CG講座まとめぺーじ(おふらいんver2)

海外版(スペイン語版)あずまんが大王の考察(コンビネーションバラエティ)

Firefoxを便利に使いこなすための機能拡張集(付箋)


パソコンで履歴書を自動作成!「履歴書メーカー」
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)



【2ch系】
今考えるとカンダタは熱い(2chテラワロス)

 高 校 生 の う ち に コ レ は や っ と け (ニャー速VIP )

Google Earthで世界の名所めぐり(日刊良スレガイド)

【中国】レイプ被害の証拠としてDNA鑑定だけのために出産する少女が続出(痛いニュース(ノ∀`))

涼宮ハルヒの最終回(LightNovel Group - REVの雑記::Group::Lightnovel)

テキスト:真・美少女 [おもしろ](神爆笑.com)

ゴールにボールを蹴りこむと点が入る(2ろぐ)

「キモかっこいい」とは(もみあげチャ~シュ~)

オーストラリア戦をキャプテン翼風にしてみた(痕跡症候群)

好意がある事をさりげなく伝える方法(【2ch】ニュー速クオリティ)
【画像】
幽・体・離・脱(ねたミシュラン)

30万HIT記念!自然がいっぱい、目に優しい写真100枚祭り!(てんこもり。)

昔のエミネム
細い。

棒人間 vs. カーソル(@-Nighthead†JAM)
見入ってしまった。

ラオウ本気モード(ゴルゴ31)
【動画】
回りすぎたハムスター(2ろぐ)
(*´д`*)むひゃ~。

まだ大陸が繋がっていた時に(ネタ帳)

[日記]府中の免許センターに更新に行ってきた。講習最初は2時間もあるのかめんどくせーとか思ってたけど、終わったときには受けてよかったと思った。飲酒運転とか携帯電話を使いながらの運転は絶対しないようにしよう。
まあほとんどペーパードライバーですけど。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/158-ecfce007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
