ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ブログ騒動とは関係ないらしいが、VIPOIRさんも更新停止だとのこと。。。
2ろぐさんが凍結されてたけど、運営の間違いだったそうです。
ワラタ2ッキ:類似サイトはワラタ2ッキとは関係ありません。(teiou)




↑あのサイトの人がまた逮捕宣言ですか?無茶しやがって。。あのサイトにはすごい量のマンガがあったな。。5万冊だっけ?ゲキ重になったんで全然見なくなったが。

【アフィリエイト】
6/21発売Cocco/ザンサイアン

6/21発売スガシカオ/真夏の夜のユメ DVD付限定盤


【気になったサイト】
朝鮮人を日本に大量移住させる法案、今月中に成立予定 (こんがり焼あじ)
おーい、どうすんの。。。

再開されたODAに対して感謝ではなく批判を展開(こんがり焼あじ)
シンデー(平井堅風に)

朝日と毎日は何故、両陛下に敬語を使わないのか? 小坂文科相と安倍官房長官が苦言](とりかご ギリギリなんだよ!)

日本で一番小さい村に行ってきた(面白ネタ収集)
人口226人ですとな。

手塚治が書いたミッキーマウス(面白ネタ収集)
冒険しすぎww

W杯の美女たち(ネタサイド)
パイ丸投げしとる人が。。

女体盛りは無理だからかわりに?(なおみん)

コミュニケーション力診断~あなたも「オレオレ症候群」?(everything is gone)
ちょっとそうかも。人見知りだから初対面の人と会うとき話さなきゃって焦るんだよな~。


衛星写真の情報量が4倍に! 「Google Earth 4」ベータ版公開
(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

巡査長はWinnyで不正コンテンツをダウンロードしたけど(かーずSP)
Winnyってダウンロードしただけじゃ捕まらないんじゃん!!違法行為をしているの見つけたら逮捕しろよ!!まあ見つかんなかったらおkかも知んないけど。


【2ch系】
今朝のコボちゃん (こんがり焼あじ)
コボちゃんやべえwwwイミフww爆笑したwwww我が家には聖教新聞も来るが読んでない。てかだれが読むか!!

マラドーナ(あほニュース.zip)
ひどすぎるwwww

スラムダンク風に就活を語るスレ in 就職板(('A`)の箱)
安西先生・・・・!!!  就職がしたいです・・・・・。。


飼い猫が庭に入ってきたクマを撃退(痛いニュース(ノ∀`))
うっは~、萌え。

彼氏が出来たらしてみたいこと ~7つ目~(まなめはうす)
なぜかこういうの見ると和む感じ。

設定崩壊したキャラ (痕跡症候群)

20ごとにテンションが逆転するスレIN居酒屋(もみあげチャ~シュ~)

本田宗一郎のこの発言は何の本に載ってるんだ?(かーずSP)
本田宗一郎氏の「韓国とは関わるな」発言の元ネタ(かーずSP)
本田宗一郎氏の発言の背景(かーずSP)

【動画】
みんなのゴルフ4 前人未到のミラクルショット(Blog紹介しちゃいます。)
すごすぎる。。。

蒸し暑い夜だから・・・世にも奇妙な物語 特集(HemoSTATION)


[日記]運転免許試験場って日曜も空いてたのか。日曜日に行けばよかった。
なんだったんだ。昨日のW杯の試合は。。。。
あとこのまえ導入した「Googlepedia」検索したら、その言葉と若干関係あったり、関係なかったりする言葉が出てきて面白い。
FC2 Blog Ranking

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/156-c1256681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
