ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ためしにアフィリエイト貼ってみました。

【気になったサイト】
Schindler社のエレベータに乗ってみた。(秒刊SUNDAY)
参考シンドラー製エレベーター 中国・香港や重慶でも死亡事故 日本向けの多くは中国製(できそこないβ版)
俺の今住んでるところにはエレベーターすらないぜ!!

Googleの検索結果にWikipediaを加える「Googlepedia」(Blog紹介しちゃいます。)
べんりっぽ!導入してみたが今のところそこまで重くないし、いいかも。

年代別TVアニメオープニングリンク集(Youtube)(Escapism)
エロイムエッサイム!青のブリンク!!なつかしか~。

日本をあきらめない@wiki(なおみん)

六本木ヒルズになった町(teiou)
昔はこんな感じだったのか~。。

クリリンの切り札 (Blog紹介しちゃいます。 - livedoor Blog(ブログ))
ちょww殺したww

歴代のスタジオジブリポスター(おふらいんver2)
いいね!ゲド戦記がたのしみだ。

VIPブログ騒動まとめFLASH (秒刊SUNDAY)

【2ch系】
ここだけヤムチャが強い(Goonie!)
ヤムチャのキャラがあるから笑えるwww

ネトゲに費やす時間ってやっぱり無駄なのかなぁ・・(日刊良スレガイド)
無趣味よりは、楽しめるだけいいと思います。

【ゲーム】「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏(痛いニュース(ノ∀`))
(笑)

464.jp再開へ(痛いニュース(ノ∀`))
すごいひとだw

「のび太のくせに○○」でネタを挙げるスレ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

体験談:ナトリウムで「ファイガ」 [衝撃](神爆笑.com)
ファイガだ!やってみてえ~。

[日記]また面接しくじったぽいぞ。。転勤ないからAP職とかいいかもと思ってたんだが。。
竹本君(ハチミツとクローバー)見たいに自分探しの旅にでも行こうかな。mixiはめんどくさくなったんでいっぺん退会して入りなおしますた。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/152-2ddd6b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
