ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


コビーのコーヒーブレイクさん復活ですか!!
RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さんもぉ!


【NEWS】
フジテレビ:人気格闘技「PRIDE」放送中止
なんか問題があったようですな。

50年間コツコツ貯めた1億円「沖ノ鳥島に」寄付(みなぎね5.1)
俺もこんなおじいちゃんになりたい。石原さん有意義に使ってくれ!

【気になったサイト】
やはり麻生大臣はローゼンメイデン読んでたらしい(ネタ帳)
半分ネタかと思ってたが、マジカ!!

■【サイト】慰謝料を自動計算できるサイト 慰謝料どっとこむ(俺的ニュースの盛りw)
女の人が慰謝料払うケースって何%くらいあるのかな?

ネクタイの結び方(ゴルゴ31)
めんどくさいから1種類しか結び方覚えてない。

ワラタ2ッキさん復活(秒刊SUNDAY)
これは別人がやってるんじゃないよな?れたしゅうさんがやってるのなら復活オメ。でもネタの内容的に別人のような気がする。。。

2ちゃんねる関係のサイトが続々と閉鎖 (NOKUTEE)

最近の15歳はすげぇーなオイ(teiou)
どうなってんだ・・。

■SFCスーパーマリオカート ショートカット&テクニック集(無駄な領域リサイクル)
やっぱのこのこだよね。

ゲームの歴史データベース リンク集(everything is gone)

2ちゃんねるの泣ける投稿をケータイで 『忘れられないラブ』(まなめはうす)
VIPの人たちはこういうのに突撃した方がいいんじゃないの?こっちは許可得てるのか?

世界のタバコ(ネタ帳)
肺がやばくなるまではマルメラ吸ってた。

秋葉カンペーまとめ(honey-blade.com)

うちの3姉妹 (こんがり焼あじ)
うぉぉ~。超なごみ系。

ゲームソフト売上データベースサイト(痕跡症候群)

【2ch系】
久しぶりに父とラーメン屋へ(cotinus)
いいね~w

金を貸してくれと頼まれた人達2@生活(Diary of Hopeless Sinner)
断りずらいけど断らなきゃな~。

『キリストは日本で死んだ?』~韓国ネチズン、「また日本か…」(朝鮮|д゚)カンサツ日記)
おいおいwww

[日記]昨日サッカーやりに世田谷公園行くために山手線乗ったんですが、新宿駅で電車待ってるときにどこかから女の人の声で「コミケ・・」って聞こえたので反応して後ろを振り向いたらいわゆる腐女子?の方がいました。ていうかその軍団の中のひとりが超かわいかったです。うん!なんかカチューシャしててやばい。
同じ車両に乗ったんでちょこちょこ話す声も聞こえてきたんですが、「ホモはいいけどリアルホモはだめだよね~」っていってました。
ホモが嫌いな女子なんていません!
って言葉はマンガ(同人誌)の中だけの話だったんだ~。とちょっと安心。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/150-be442d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
