ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


インタビュー記事を集めたら面白いんじゃないかと思って集めてみました。
【重松清】
重松清インタビュー

スペシャルインタビュー|通信教育 小学生コース|小学生|Z会

『カナリア』公式サイト / 重松清氏インタビュー

Mammo.tv >> 今週のインタビュー(2002.04.29-05.06号 Part1) 重松 清 さん

Yahoo!ブックス - インタビュー - 重松清

【東野圭吾】
s-woman.net / 東野圭吾スペシャルインタビュー

ウォーカープラス 東京 本『東野圭吾』インタビュー

作家の読書道:第13回 東野圭吾

東野圭吾インタビュー 最新刊『片想い』を語る

NHKドラマ愛の詩「浪花少年探偵団」特別企画

【野島伸司】
インタビュー記事

[日記]週刊少年Blog!!さんが久々に更新してた~!
やっぱり復活をする予定はないようですな(´・ω・`)
今日の説明会行ったら、俺とあと一人しか来てなかった・・。この時期はやっぱりあんまいい会社は残ってないようですな。。
働く意欲はすごくあるんだから雇ってくれよ~!!なんだ日本社会!
面接なんて結局演技者と嘘つきが通るようにできてるんだろ!!
アルバイトの経験より隣の奴のサークルの体験のほうが面接官の食いつきよかったりするし。遊びの経験より労働の経験見てくれよ!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/149-e12a56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
