ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
トリビアの泉 声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は[ ](はてな)
豪華ですな~。


「千と千尋」はなぜ「湯女」なのか
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
湯女がそういう意味だったってことを全然知りませんでした。

サプリメントはどんな味?(@nifty:デイリーポータル Z)
ビタミンCのカプセルの中身のすっぱさを噛み締めるのが高校のときのトレンドでした。

森薫インタビューその2 『エマ』のできるまで(RinRin王国)

ピラミッド原則!図にすると、上手く話せる - [フリーランス]All About(はてなブックマーク)
これ役に立ちそう。

さすがは絶望先生!W杯の不安を思いっきり指摘してくれたぜ。(ネタサイド)
さすが久米田先生!!

ワン切りの電話番号が検索できるサイト(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
ワンギリって結構くるもんなんですか?

ガキ使「山崎ドッキリ沖縄ロケ」 (再放送不可能)(まさおのコレ見て頑張って!!)
ひでえ。。弱エロかも。

【2ch系】
【倖田來未の妹】 MISONO ソロデビューしたが、太りすぎてTVに出られない(痛いニュース(ノ∀`))
ぎゃー!!なんだこのオランウータン。前から太ってるなとは思ってたけど、ここまでとは・・。かなりショックだった。

[日記]ゼミの先生が留年するなら任せとけ!的なことを言ってた。ちゃ、ちゃんと就職して卒業しますよ~。と胸を張っていえなかった。。。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/148-6f73062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
