ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
オウムの麻原彰晃が生ダラに出演していた(廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ))
ま、まじだ!!!

魂の叫び!影山ヒロノブ特集!!(裏ドラゴンボールマニア)
熱い男だぜ!!へちゃら~。

超怖がりな人がドラゴンボールZ観賞(teiou)

[動画]:春麗99HITコンボ(everything is gone)
エリアルレイブみたいすんご!

「子どもがいない」というリスク(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
友達にも子供要らないって人多いです。

バックパッカーの為の長旅の準備 Backpacking Tutorials(ネタ帳)
旅行したい!!

夏までに引き締めろ!男の筋力トレーニング(情報屋さん。)
あと1ヶ月くらいで夏か・・。最近雨ばっかだな~。

CD・写真集の売り上げで見るモーニング娘(Blog紹介しちゃいます。 - livedoor Blog(ブログ))
・・・・。

芸能人の「プロポーズ」特集★(付箋)

【2ch系】
HERE WE GO!!!!(2ろぐ)
ワロスwwww

【失恋】別れの時に言われた最悪の一言(日刊良スレガイド)
みんな大変なんです。

女性とは 結婚とは(NOKUTEE)
おもしろい!

後悔している素っ気ない態度(ワラタ2ッキ)
似たもの同士。。

【竹島】アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答【幻の文書】(痛いニュース(ノ∀`))
な、なんだって~。

[日記]まとめ
なんかどんどん2ch系ブログが閉鎖とか更新停止に陥ってるようですね。ようわからんけど、まず2ch紹介系のブログを帰ってから真っ先にチェックしてたからなんか巡回がつまんなくなったなぁと感じる。
色んなところで騒がれてるようでいっつも巡回しているところでもコメントも。
ニャー速。に関するお知らせ

【2ch】ニュー速クオリティ

【2ch】ニュー速クオリティ次スレ

VIPPER.orz:今回の騒動の謝罪

2chニュー速VIPのブログ系な何か:今回の「ブログ騒動」について

2ろぐ:今回のアフィリ騒動について2

煙いブログ:閉鎖しようと思った

VIPOIR:ニャー速終了のおしらせ

VIPOIR:今回の騒動に関する思い

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):心境

かうぴすのブログ:誰も見てないと思うけど言いたいこといいますよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あたまにきたどっとこむ:あるブログが騒がれている状態について自分の考えをつらつらと

生活チャンネル:ブログは燃えているか

おいすー^^さん、ワロスニッキさん、2ちゃんねるネットさん、オタク女的BIPブログさんは閉鎖してます・・。

色々リンク集めたあとで2ch行ったらこんなの貼ってあった。。適当まとめこっちの方がわかりやすい&詳しい。こっちのリンク貼れば一発だったorz

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/145-c608c67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
