ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
自販機のジュース、いくらで買い占められるか(NOKUTEE)
想像以上に安くで買えるんですな。。

印象に残る広告などの画像集(NOKUTEE)
壁紙として使えそうなのがいっぱい。超重いけどどぞ。

週刊アスキーにPS3ボロクソ中傷マンガ(移譲記章)
これ俺もアスキーで見てこらひでえ!ってワラタwww

FLVP - FLVファイルの再生ソフト(HemoSTATION)

YouTube大辞典(まなめはうす)
いろいろそろってる。

【クリック謎解】なんかちびっ子を助ける!(ニュー得ブログ)
GROW CUBEの最新版らしいっすよ!

デスノート終幕~その全てを振り返る~(マンガがあればいーのだ。)

オタが始めた一人暮らし ~お役立ちリンク集~(駄文にゅうす)

【動画】
「たかじんのそこまで言って委員会」が関東圏に進出しないワケ
みてえ~。九州在住してたけど、俺の県ではやってなかったぞ~。

【2ch系】
TV番組放送中にマジギレした奴らを晒すスレ(日刊良スレガイド)
浜田こえ~。蝶野が殴られてるのとか笑えるのがいっぱいwwwこれいい!!

ここの奥様って尊敬しちゃう(ワラタ2ッキ)
wwww

結婚って一体何なんだ?(日刊良スレガイド)
なんなんだ~!!まあいい経験にはなるでしょう。

こ れ を 言 わ れ た ら 恋 愛 対 象 外(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:この猫って何かの黒幕なの?(はてなブックマーク)
ぎゃあぁ!かわいい~!!

[日記]すげえ雨だった。行きたいところの2次に受かってて嬉しい。次はちゃんとその会社のこと研究して答えられない質問がないようにしよう!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/142-8ec9c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
