ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ここのコメント見ると2ch見てる人って予想以上に少ないんだろうな~って思う。

【気になったサイト】
法令データを探すならここです
有名だとは思うけど、最近学校の授業でここを知ってかなりすごいと驚いた。

萌えない法律学(駄文にゅうす)
こむずかしいですぅ。

本当はコワいドラえもん (秒刊SUNDAY)
こういう見方をすると怖いw玉子が3人家族でしょって言ってるのにはなんか道具使ったからじゃなかったけ?まあちゃんと覚えてないから自分が間違ってるかもだけど。

伝説のプレーヤー(ネタニヤフ首相)
選手ごとの“伝説”

樹海のおとしもの(付箋)
こわこわああああ。

オナホール過去ログ探索(俺暇)
これすんご!!(?)使いたい人はどぞ。

奥田会長の売国発言(こんがり焼あじ)

【2ch系】
声優の気になる発言(雑談袋)
夢が・・・。

JASRACの上納構造 (みなぎね5.1)
あんま詳しくないけど天下り団体?くそくそ!


引きこもりにありがちなこと
(そんな餌では釣られないクマー)
友達のひきこもりを想像しながら読んでた。

男なら絶対一度はあるあるwww(ワロスニッキ)
>>1あるあるwwwwww

女なら絶対一度はあるあるwww(2chニュー速VIPのブログ系な何か)

言葉狩りにあって使えなくなった単語(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
父の日母の日廃止って!気にしすぎだろ!!

おまえらの周りに天才っていた?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
斑鳩の人すごすぎ。。。

▲置くけど、いじらないでね(ワラタ2ッキAA)
ピコカワイス!!!

生まれたての赤ちゃんをある程度成長するまで鏡の部屋に(こんがり焼あじ)

[日記]今日は焼肉を食べに行った。スゲー安いと込みつけたんでまた行こう。
オタク女さんが個人情報ばれしちゃってサイト閉鎖しちゃったみたいですね。。。。残念です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/141-e48feeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
