ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
母「私は徴兵で日本に来たんだよ」息子「嘘つくな」(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
息子イイ!!

『ジパング』のかわぐちかいじが問う「戦後」(痕跡症候群)
ジパング最近読んでないな。モーニングの表紙に原子爆弾が何たらって書いてあったのは見たけどどうなってんだろう。

2chから動画を探す@YouTubeちゃんねる(はてなブックマーク)
これ便利っぽいぞ!!

犬のデザートを食べまくる(@nifty:デイリーポータル Z)
やってみようかな。

Wii洗脳動画~Wiiゲームシーン詰め合わせPV()
特に自分はひとまず買う予定はないけれど4人ゲームが面白い任天堂が買ってくれたほうが自分にとっても嬉しい。企業姿勢も好きだし。PS2の009も好きだったけど。wiiでいたストでねえかな。

【ようつべ】スプーの絵描き歌(煙いブログ)
こええwwww

5分でわかる3社3様の次世代ゲーム機(白い戯言)

WEB上の「オリジナリティ」(マンガ☆ライフ)
going to the moon

「背の低い男性×背の高い女性」の相性は?()
俺は背は高いほうかな?あと3cmほしい。

絶えず恋人が途切れない人の秘密()

【2ch系】
頭の体操(オタク女的らくがきブログ!)
いい体操になった。即レスする人すげー。有名な問題?

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ(日刊良スレガイド)
ポロリにふいたww

人生の攻略がムズい件(小生にうず)
やばい。フリーターマスターしそう。。。

賭け(不覚にもワロタ)
これはブロンド馬鹿だな~。じゃなくてなんか確かにっておもってしまった。。

そろそろ彼女ができる条件について真剣に議論しようぜ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
>168のまとめはいいな。自分に自信を持とう!いざというときどうせ俺なんてって思ってしまう癖がorz

人生で一番重要なのは(日刊良スレガイド)
人を憎まず罪を憎めって言葉も生まれた環境によって罪人になってしまったんだから、その人が悪いんじゃない罪を犯させる環境が悪いって意味らしいですね。前どっかで聞いた。

【 95-96】ここだけ10年くらい遅れているスレ2【懐かしテレビ板】(雑談袋)
俺の一番好きな時代

発見! 俺達は童貞じゃない!(ワラタ2ッキ)
ノーベル賞もの

海外旅行で友達が爆弾発言(ワラタ2ッキ)
ワロスww

「言葉狩り」の無い時代のサザエさん(大佐blog in ニュー速)
今じゃとても。

[日記]久しぶりにサッカーしました。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/140-2a76d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
