ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


芸能人整形疑惑 ~芸能人の整形事情~ (俺的ニュースの盛りw
う~ん、たしかに整形は容認派だけど、コレ見てると悲しい気持ちになってくる。

ちょwwwすごい漫画みつけたwwwww (オタク女的BIPブログ
イタイなあ、イタタタタ。

テレ東wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ワロスニッキ
これは男として載せるべきだと思った。

芸能人裸研究所  
うは~。。。  裸がいっぱい(;´Д`)ハァハァ。

麻生外務大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ホント、おもしろいひとですな。好感持てるプロフィールも
ありますね。

mixi登録に使ってるメアドを知り合いに教えると、そこからハンドルネームとかバレる危険性がある!? (トーイチャンネット
自分は元々リアル関係の紹介で入ったから、別に知り合いにばれてもいいけど、これは直してほしい。

隣人がセックスしている時に流したい音楽 (ワラタ2ッキ
ワロスwwww

筑紫辞書より (ワラタ2ッキ
なんかわかるwww

最後にby24歳ニートをつけくわえると戯言にしか見えない (2ログ
最強の接尾語www何か悲しくなるww

Part9281724843201934921756293193493275692135 (ニャー速VIPトカのブログ
こういうの好きだな。なんかSFチックかも。

兄妹でこんなに違う!「ドラえもんとドラミの性能比較」 (Goonie!
結構違うね。

宮崎のパンはサービス過剰なのか?@NIFTYデイリーポータル
零れ落ちそうなくらいの。
サービスいいのかなぁ。

[日記]
昨日友達がわざわざ夜中にキルゾーン買いに行くというので、終電終わったあと、徒歩で下北まで行ってきた。
往復一時間くらい歩いたけど売り切れてた。そのあとツタヤにあるんじゃね?
となってツタヤにも行ったけど売り切れてた。
すごい人気ですね。ワンダと巨像ならまだ結構在庫あったのに
(´・ω・`)
その後友達が寝た後一人で朝8時くらいまでウイイレオンラインと地球防衛軍やってました。
「おぅぇっぷ」ってなった。蟻とかクモがキモ過ぎで。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/14-3be8c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
