ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
新庄は阪神ユニホームで登場(incomplete blue)
粋なことしてくれますね。

モールス信号変換
・・-・ ・-・-・ -・・ ・・--・ 

学校では教えてくれない研究者の就職事情(ネタ帳)
世の中お金がすべてかもしれんね。

「アメリカの大学は卒業が難しい」神話(まなめはうす)
そうだったのか!!別にそうでもないんか。。

駅名しりとりで家に帰る(in the ku : (空))
これは途中で止まってしまうことはないんだろうか。

ゲテモノ食材食べてレビュー(teiou)

【2ch系】
次世代ハード黙示録カイジ(【2ch】ニュー速クオリティ)
ひでえwww

【サッカー】 韓国チームは昔、対戦相手のイラン選手をくぎで突いて勝った(痛いニュース(ノ∀`))
ひどすぎてワロタw「国民は敢えてくぎがなくても2006年ドイツワールドカップで飛び立てると言う事実を信じて疑わない。」って!罪悪感まったくなしw

ブロンドがドライブ中……(不覚にもワロタ)

日本で一番凶悪虐殺デンジャラスなのはどこ?(日刊良スレガイド)
筑豊こえええ。筑豊ラーメンで有名なとこだよね。こういう意味でも有名だったんか。

どうして働かないの?(ワラタ2ッキAA)
すんごい奇跡w

自転車で転んだサラリーマン(ワラタ2ッキ)

炭谷の次のレギュラー番組を考える(ワラタ2ッキ)
はげしくわらったw

【動画】

youtubeで見ることのできる原爆関連映像
(読みゲー)
勉強。

YouTubeで見つけたUFO動画(ネタ帳)

【画像】
誰がうまいこと言えと(NOKUTEE)

ダジャレ好きな人が居るスーパーの風景(面白ネタ収集)

[日記]屑DEATH3いってまいりましたよ。
アニメを見るのはドラゴンボールGTでやめて、攻殻ではまり、今は涼宮ハルヒの憂鬱をみている俺にとって正直知ってるアニメは8%くらいしかなかったけど楽しかった~。
見たことないアニメでもあの会場の雰囲気の中で聞くといいね!
金魚注意報のOPはかなり懐かしかったし、サウンドノベルの音楽かっこいいし、ゲームの音楽も盛り上がってた。
あと、途中で「それぞれの萌えについて」のトークコーナーがあったけど、話がうまくてすごいなと思った。途中で一回家に帰ったんだけど(家に帰って最終面接までいって受かるなって思ってた企業に不採用って結果が出たってこと知った)また萌え&燃えアニメのときに戻った。不採用通知見た後だったからかなり凹んでたけど、パラッパラッパーにノリながらHO!って言ってたらだいぶ凹みは戻った。最後にエンディングロールのところに宣伝したサイトの名前が順々に挙げられていったんだけど、まさか・・。くるんじゃね?と思ってたら我がサイトの名前も出て感動!
すべて終わって最後の締めがなんかすごいあっさりしてたけど、あれが屑DEATHらしさというやつなのかな。
白痴萌えとかショタ萌えとかこんな顔する人初めて見ました話とか、ひどすぎるローズマリーの話やスク水に油性ペンとかが聞けて面白かった!!
この屑デス行った話はmixiに書けないから(理由は察してくださいw)今日は長い日記になったなw


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/139-3b6c7318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
