ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
細かすぎて伝わらないものまね選手権 動画ページ (酔拳の王 だんげの方)
ああ細かい。

Word の「印刷」を劇的に速くする方法を発見。ホイールを上下するだけ! (できそこないβ版)
学校でやってみよう。

スーパーマリオブラザーズ・フォント (秒刊SUNDAY)

土井たか子の本名 (秒刊SUNDAY)
あれれ。

ちゃんとした名前をつけないと悲惨なことになります(移譲記章)
ひでえww

メントス+コーラを人体で試してみる(NO SMOKING)
こんなことになるのか!!!まじびびり。心臓の弱い人は見ないほうがよい。

いつかは株で生活する 【Game】(ネタ帳)

便利そーなSleipnirプラグインまとめ(teiou)

今週号こち亀で去ったはずの本田が出演するミス(ゴルゴ31)
あちゃ~。

[GAME]ちょwwこのゲームやってみろwww(日刊良スレガイド)


【2ch系】
自     作     名     言 (おいすー^^)
カコイイね。

どうせなら野村克也がFF作ればいいじゃん(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
ノムさんってすごいひと。

生きたいという意志が無い。(日刊良スレガイド)

デスノートは円満終了だと思う人(【2ch】ニュー速クオリティ)
このスレ見てようやく最後の終わり方そういう意味だったのかと分かったorz

ドラクエ風にドラゴンボールを語るスレ (痕跡症候群)

子供の夢を壊しまくるガキさん  ガキさん=モーニング娘。新垣里沙の愛称(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ゆめが・・。ゆめが。。。

ケンカをやめて(ワラタ2ッキAA)
う~ぜえ~wwww

外国人がyoutubeで伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕!(ワロスニッキ)
はじめて見たときは驚きました。エクセレンッ!!

【画像】
あるパチンコ屋

ボクも、さおだけで生きてきました(できそこないβ版)

[日記]今日は面接待ってる間にどうせ受からないだろうと思い途中で逃げ出してしまいました。ヘタレすぎてごめんなさい。
友達がこんなことしたって話を聞いたら俺でもお前しっかりしろよ!!といってしまうと思う。。あばばばば。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/136-6a2e565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
