ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


teiou雑記でTricksteRにアクセスするとteiouに転送されてたことについて触れてある。たしかに雑記ページ面白いと思う。

うほっ!屑DEATH3行くってこの前の日記に書いたらお礼リンクに名前が!!こりゃ行くっきゃねぇ!!釣り針につられられたらいいな。
【気になったサイト】
くそみそテクニック復活
見られなくなったと思っていたが、いつのまにかたぶんアドレス変わって復活していた。久しぶりに美しき野獣でググって見たけど、もうでてこないんだな。糞サンウのページが一番に。

KAZUにまつわる感動のコピペ。
キングカズかっこいいぜ!

ストリートファイター列伝
ストリートファイターのデータベースみたいなの?

[動画]韓国のCM
あっちの国ではこんな卑猥なものが流れているんか。

マイクロソフト・ジョークス

外国人の凄いクオリティ高いコスプレ集(秒刊SUNDAY)
高いのか?

インテリア色選びで失敗しないためのルール(のんびりと。まったりと。)
高校の頃一人暮らししたらインテリア超凝ろう!と思ってたな~。おしゃれ家具たけえ!!買えるか!!

メディアプレイヤー9以降で再生中のウィンドウをキャプチャする(Escapism)
知りませんでした。

心霊写真を徹底解明せよ(なおみん)

1000枚のコピー用紙(Escapism)
若干いい話。

左利きの有名人(舞軌内雑筆店@不定期更新中)

【2ch系】
2ちゃんで流行ってるけど実は元ネタ知らないもの(VIPOIR)
ダディクールは??

ブラックジョーク総合スレ(日刊良スレガイド)
いいね。いいね。おもしろい。

エアガンで「実戦」訓練 市街地戦想定し全国陸自部隊に600丁配備…防衛庁(痛いニュース(ノ∀`))
かっこいい!!

鏡に向かって「お前は誰だ」って言える?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ああ~。これやるの想像しただけでなんかいやな感じ・・。狂うってのも分かるわ。

チョコボール40個買ってきた(舞軌内雑筆店@不定期更新中)
あま~い。

【AA】ノリミツ・オオニシ(朝鮮|д゚)カンサツ日記)

●映画で初めて知った知識を披露するスレ●(日刊良スレガイド)

[日記]【遊びのはずが】就活でナンパPart5【本気?】こいつらうぜー死ね。ていうかナンパしてる人なんて見たことない、説明会終わったあとも大体みんなばらばらに帰るじゃん!GDとかのあとは話したりするけど。こいつら実は幻か?

ゴールに近づいているかどうかはゴールに近づいてみなければ分からない。
近頃自分で考えたいい言葉っぽいの書いてるが、どれもすでにありそう。てかパクリっぽい。。。
今日なぜかしまむらの姉妹店のAVAILという所に行ってきたがしまむらよりはいい感じだったけど所詮・・・。って感じだった。やっぱりマスミヤ最強だぁ~。
あと、ダイエーの服屋もよい。
おとといアローズでこれいいと思ったポロシャツ22800円だったorz

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/135-9428b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
