ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


2ちゃんねる観測衛星さんが閉鎖するそうです。本当にありがとうございましたさびしくなるなぁプギャー

【気になったサイト】
新卒採用面接の感想(のんびりと。まったりと。)
他の学生との差別化は大事だと思います。似たような話を何回も聞かされても面接官も飽きるだろうし。てか大学生活でアピールするネタなんてねえよ!!

iPod系画像勝手にまとめサイト(NOKUTEE)
なんかいい感じ♪

Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめ(cotinus)
だれかこれのポンキッキver作って!ポンキッキ大好きの俺が叫んでみる。

萌えイラストを描く為のメモ(駄文にゅうす)
絵うまくなりてえなぁ。

韓国を pakuri する日本~w(俺的ニュースの盛りw)
コリアン自爆wwww

【Tips】YouTubeもGoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる!(【choiris~ちょいりす~】)
実際YOU TUBE見ることほとんどないからスルーしてたんだけどやっぱりなくなる前にDLしようと思った今日この頃。

YouTubeアニメまとめ(まなめはうす)

ジョジョのスタンド元ネタをyoutubeで聴くスレまとめ(まなめはうす)
クレイジーダイヤモンドッ!!

【2ch系】
偏った意見(ワラタ2ッキ)
しかし、ちょっと待って欲しい。(笑)

たまに心臓よりちょっと左あたりが痛くなるよな?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
こらこら、気胸じゃないの?とりあえず病院行きなさい。俺が前入院してたのも気胸で、最初はほっといてたけどそのうち階段上るだけでぜいぜい言い出して、結局病院行って肺を握りこぶしの半分くらい切除する羽目になりましたよ。。。

替え歌(2ちゃんねる観測衛星)
うう・・・。

信じられねえ・・・・・さっき妹が風呂入ってたんだけど(なんたらかんたら)
ドキドキしたお。

新しいファイル共有ソフトを作ろうと思うんだが(オタク女的らくがきブログ!)
流れマジいい!!

文系、理系、体育会系(ワラタ2ッキ)
体育会系www

日経「Wiiが8割の確率で勝利。PS3は苦しい立場と断言する」(【2ch】ニュー速クオリティ)
ブルーレイディスクもこれで流行らずにおわるのかね。

あなたが尊敬してしまう職業(日刊良スレガイド)

奥手な彼氏(育児板拾い読み@2ch)
若いねえ。。

【動画】
DA・パンツ!!(日刊良スレガイド)
このひどさに馬鹿ウケしたwwwwwww

2ちゃんねる管理人ひろゆき氏が登場する貴重な動画。(HemoSTATION)

掲示板についてテレビ局のインタビューに答える西村氏(HemoSTATION)

【画像】
スーパーフリーの糞ども
クズだらけ。

信ずるものは救われる

おれも変えてほしい(秒刊SUNDAY)
さゆりちゃんが大変身。か、かわええぇ。いやまじで。

[日記]始まりには理由がなく、始めるにも理由がない。終わるには理由があり、終えるには理由がない。
なんか浜崎っぽくなったヽ(`Д´)ノ
とりあえず、今日はハードスケジュールだった。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/133-d8cb0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
