ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


移譲記章さんなんか見れないな~と思ってたら、アクセス多すぎて凍結されたらしい。リンク先が新しいURLです。

【気になったサイト】
[動画]対馬は韓国の領土ニダー(2ろぐ)
うぜえうぜえうぜえ。

ドラゴンクエストⅢ 裏舞台 【SILULU (silvia+LuLu)÷2】(出来事。light)
ですぎww

この苗字(名字)は、どの都道府県に多いか?(ネタ帳)
沖縄に多い苗字だった。なんか意外。。

秒刊ネタ50連発路上ダンボール06公開(秒刊SUNDAY)
うはwwww

【2ch系】
女の運転・サウザーの定理(ワラタ2ッキ)
かっこよくて受けたww

おや、ポッポのようすが…(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
超カオスww

うほっ(不覚にもワロタ)

平井堅と氷川きよしがラブラブ。(痛いニュース(ノ∀`))
ありそうでこわいな~。うほっ!!

俺と友人の何気ない会話を書いていく(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
>>13以外は笑うところはないと思うが。なんか空気感が好きだったから。


サザエ一家を絶望におとしいれようぜwwwwwwwwww(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
ひでえqqqqq

気まずい雰囲気になったトーク番組(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
>>860の司会者ひでえ。爆笑しすぎ。喋ってる人がギャグ言って笑ってるのかとオモタ。


[日記]FC2のAjaxオン/オフの意味がやっと分かった。あんま体感速度は変わらないがとりあえずオンにしておく。理屈は分かったが正直よくは分からん。
今日学校で憲法9条変えるべき変えないべきかという質問を授業で先生に聞かれたが、全然まともに答えられなかった。。。だめだなぁ俺。ちゃんと勉強してきっちりちゃんとした答弁ができるようにならなきゃ。改正派は15人くらいで、改正反対派は40人くらいだった。
屑DEATH3にいってみようかしら。就活の用事入るなよ。エロゲはマジで全くやらないんで分からないがこういうイベント面白そう。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/129-3092e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
