ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
you tubeでコンプリートの出来る作品一覧
う~ん、you tube なんでもあるなぁ。。

YouTubeを楽しもう(はてな)

マガジンアシスタント系統図(ゴルゴ31)
絶望先生ともうしまとクロマティしかよんでないからピンとこない。。

サンデーアシスタント系統図(ゴルゴ31)
高橋留美子って梅図先生のアシだったんだ。

ジョーク集まとめ
一方ロシアは鉛筆を使った。

PTAは何故少女漫画にだけ甘いのか?(痕跡症候群)

中高生の読む109系雑誌の記事だってこんな感じですよ?(毒吐きブログ)
こんな雑誌自分の娘が読んでるの発見した親父さんの気持ちはどんなだろう。。

ヤングガンガン14号から『いわせてみてえもんだ』(さと)新連載 (みなぎね5.1)
いわみてだぁ。

【ソーシャルネット】mixi版 嫌いだけど人に言えないもの 3(はてなブックマーク)
「日記書けよ」ってメッセージきたことある。。人の勝手でしょ!と思った。
あと、適当なコメントはマジ困る。

FPN-面接で聞かれる可能性のある100の質問集(はてな)

【2ch系】
もう二度と家に呼びたくない友達 (そんな餌では釣られないクマー)
AAのやつの笑顔好きw

空を飛ぶほ乳類(不覚にもワロタ)
たしかにw

ルイージ「兄に殺意を抱いたことは何度もありました」(日刊良スレガイド)
記者との対談ワロスwww

ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画(【2ch】ニュー速クオリティ)
9.11あらためてみてもすごすぎる。。。俺もリアルタイムで見たときは映画化と疑った。

ただの事故から大事故へ(ワラタ2ッキ)
ちょww大事故w

「日本の国民性だな~」と思うこと(日刊良スレガイド)
「○○○○(ことわざ)っていうじゃん!」ってことわざ使うとなぜかみんな納得してくれる点かな?

落書きみたいなピカソの絵に109億円(痛いニュース(ノ∀`))
議論がおもしろい。>>578のせりふいいねw

[日記]今日は説明会。明日は面接。あうあう。だりぃ~。早く終わらせたい。
今日はいろんなサイトの人たちがネトラジするんですね。
だんげさん けむりさん オタ女さん ニャー速さん

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/128-f29cf374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
