ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
これが噂のキレイなジャイアン(情報屋さん)
漫画では見たが、動画は初めてwやっぱおもしれえww

涼宮ハルヒ YouTube 本編(ニャラニャラの鍋)
英語の教材としてもつかえます。これで勉強しよう。てかふつうにおもしれえ。

ハルヒEDダンス解析 (みなぎね5.1)
踊りたくなった人は踊ろう!!

壊れたパソコン、水で洗えば直るって聞いたので試してみた。(付箋)
な、なんだって~。

ディズニーのアニメーションがカットシーンを使いまわしている件に関して(付箋)
たしかに。


初任給をどのように使うべきだったかランキング
(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
初任給もらいたい。1位に同意。もらったらそう使おう。

Google Calendar の使い方(ネタ帳)
使ってみようかな。Web上の手帳みたいなもんか?使ったらGoogleさんに俺の予定が把握されたりするのか?まあ別に俺の予定なんてどうでもいいのばっかだからいいけど。。

Google Calendarを開かないで登録できるquickgooglecalはちょー便利!!(everything is gone)

YouTubeの動画をAVI, Mpeg形式にして保存(小生にうず)


頼むから新卒は高学歴の奴を採用してくれ(まなめはうす)

【2ch系】
酷い……この差は…あまりにも……ああ…(おいすー^^)
ああぁ。ひ、ひどすぎる・・・。

予測できなかった恐怖(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)
こわっ!!

真剣にヤムチャという人間を語る(日刊良スレガイド)
ヘタレキャラだけどそれこそ人間っ!!

就職面接で面接官に言われてむかついた一言(【2ch】ニュー速クオリティ)
俺がこんなこといわれたらまじやる気なくして引きこもってしまうと思う。

結婚して幸せな人が書き込むスレ(育児板拾い読み@2ch)
結婚ええな。。。

なんで日本人は英語で話しかけると逃げ出すんだ?(2chテラワロス)
そういうことですよ。

世界の日付(cotinus)
ほんとですか!?世界中で一緒と思ってた。

【画像】
HDRニューヨーク写真集(Hiro Iro)
き、きれいすぎる!simcity6くらいがこんな画像でできればいいなとふと思った。


[日記]なかなかうまいラーメン屋はみつからないなぁ。
けむりさんのマジレスについて同意。戯言好きだぜぃ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/125-3a9c5a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
