ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】

goo 辞書でWikipediaの検索もできるようになった
(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
いやはや便利っぽい。

mixiランキング
なんかmixiうろちょろしてたら見つけたけど流行ってんの?俺は登録しなかったけど。mixi本部とは関係ないようです。

「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち(付箋)
ほんとばっさり斬ってます。

 中国が嫌われる七つの理由(teiou)
つまりやつらの言う友好など信じるなと。こりゃ嫌われるはずだわ。

元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て実名で内部告発(付箋)


世界各国の人口比率が一目瞭然でわかるサイト
(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
やっぱインドと中国スゲー。

早起きが習慣化できません。
夜型よりも朝型の方が効率が良いというお..
(はてな)
早く寝ても遅く起きる・・・。早起きしたい。

【2ch系】
もしまる子の教室が女王の教室だったら(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
ひでえwwwww

 こいつらこの顔でタレントなんだとよ  (VIPPER.orz)
L-126。片桐はいりか?

息子が見た夢(NOKUTEE)
あちゃー(ノ∀`)

もしも2chのような学校があったら?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

ずっと一緒に居られた時間
(育児板拾い読み@2ch)
幸せになって 。・゚・(ノД`)・゚・。

世 界 の 犯 罪 者 フ ァ イ ル(おいすー^^)
こわっ!!世の中には変態が多いな。てか変態どころの話じゃないか。。。。


[日記]一日ゴロゴロ。昼寝して起きて時計見たら8時だったんでやべえもう朝かよと思ったけど、夜の8時だったんで安心した21の春。

コメント

ロリコンの生い詁擦任后?
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
となるのが正しい
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
決心したら死ぬ>一度
自分にとって一生守り抜くのは?
颪靴い里婆詰修Δ任?
2006/05/01(月) 12:52:38 | URL | 討?海 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/121-9c8d7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
