ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
メガネの選び方に関するリンク集(不定期更新中でございますのよ舞軌内雑筆店)
俺は夜はメガネっ子です。

YouTubeって、パクリ検証に使えるじゃん… (みなぎね5.1)

みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!(面白ネタ収集)
釘を踏んだらハンマーで叩くって初めて聞いた。

超個人的古谷実解釈(ゴルゴ31)

お笑い芸人身長一覧(無題的平和主義)
ねこひろしちっちぇ~。

[動画]世界で広がりつつある韓流(移譲記章)
これはないwwww

キレない脳の育成 ・・・それでも学者ですか?(アキバの王に俺はなる! - livedoor Blog(ブログ))

■高校時代に溜め込んでおいた顔面油脂を29歳の記念に燃やす男のサイト(俺的ニュースの盛りw)
けっこうグロかもね。

【2ch系】
東京学園のHPやべえwwwwwwwwwwwwwwwww(おいすー^^)
やばいってもんじゃないwwwww

方針を固めた 韓国、竹島に日本調査船入ればだ捕も(痛いニュース(ノ∀`))
日本の船ってすげー。

特集・まとめページ 「〇〇にありがちなこと」 (みなぎね5.1)
量がスゲー。

フリー、シェア作者のぐち 25(silent world)
反応は返したことないけど感謝してます。

「アホな親」の家に生まれちゃった奴、来い!!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

学生だらけ(ワラタ2ッキ)
ちょwww

よく聴くと「ちょっとまて」な歌(オタク女的らくがきブログ!)
夏の日の1993ってそんな歌詞だったのか。サビしか知らんかったからわからんかった。


[日記]青木雄二の銭道を読んだら、就活に対するやるきが若干なくなった。労働者として時給2000円程度で働いていけるのか。でも、ヤンマガでやってる古谷実のマンガ見たら講はならんとことも思った。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/120-6640e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
