ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
対中ODA、無償資金協力も打ち切りへ(付箋)
ついにですか。

「伊集院光 深夜の馬鹿力」ポッドキャスティング開始から1週間で首位(teiou)
さすがやな~。

ちょっとだけエロいリアルイラスト(なまけ亭)
すげー、写真にしか見えない。

本日の20:00頃にはニャー速が1億PVいって..(TYPE-ZERO)
1億ってすげえなあ。ていうか一日70万PVとは。。。

木多康昭が今度は秋本治をおちょくってます 喧嘩商売(3巻)(痕跡症候群)
木多さんはやばいwww

あなたがGoogleで検索する度に12セントがGoogleの収益に(Goonie!)
ほー。としか言いようがない。一ヶ月でそんな稼げんのか。。

定年後の生活費の試算 ② えっ! 1億じゃ、足らない! 大変だ!(まなめはうす)
ホントえっ?って感じ我が家はどうなるんだ。なんとかなるのか?年金も計算に入れた結果でこんなかかるのかぁ。

[動画]旧ドラオープニング(酔拳の王 だんげの方)
藤子先生ぇー 。・゚・(ノД`)・゚・。

しょこたん(中川翔子)の裏ネタファイル(おもしろまにあっくす)
親が料理を作ってくれないってこと!?

【2ch系】
お前らの指定した画像でアイコラ作る
(そんな餌では釣られないクマー)
ひでえwwwwちょwwwわくわくさんww

今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
VIPPERつええww

『イ・スンヨプを卑下した紹介文』ニダ~日・スポーツ新聞(朝鮮|д゚)カンサツ日記)

アメリカンニンジャ、怪しすぎて逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
これは・・・・。あやしいwww

3分の1かける3は1なのに(日刊良スレガイド)
こういうの面白いと思う人は大体男なんだろうなぁ。

宇宙って誰が作ったのかな?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

少女とメル友になる方法(ワラタ2ッキ)
その発想はなかったわ。

【天文】彗星が5月25日に地球に衝突か-フランス軍元航空管制官発表(痛いニュース(ノ∀`))
>>209の世界なんてすばら式世界。

[日記]攻殻とかドラえもんとか24とかジブリその他映画見る時間が欲しいぃ!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/119-a539d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
