ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
インターンをするメリット(鴎庵)
インターン一回しか行かなかったな。。

GREEのひろゆきインタビュー(teiou)

よく見かけるインチキ・誇大広告商品(2chテラワロス)
え!?ホント!?マイナスイオンって科学的実証研究ゼロなん・

昨日はじめたばかりのダイアリー初心者が最初に覚えたい「5つのはてな記法」(ニュー得ブログ)
はてなもやってるがこのブログよりはてなの方がアクセス多いのはなぜ?こっちの方が力入れてるのに・・。

夜食ってホントに太るの?(RinRin王国)
太りたいから夜にどんどん食べよう。

HUNTER MIX - 解説 - 念(Tempじゃ~なる)
ハンターハンター最近全然みてないな。

【2ch系】
竹原の相談室が面白すぎる件(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
意外といいこと言うねぇ。さすが竹原。

ないから生まれるんだ。(2chテラワロス)
すげえ納得。

見ろ!これがモーヲタだ!!!(まなめはうす)
あうあう。

クラスの学級テーマを絵に描くことになったわけだが(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
すげー。vipper人口多いんやな。

山寺宏一は神 ()
トグサ、かまめしどん大好きです。

「韓国人は失敗したことがない」~盧武鉉大統領(朝鮮|д゚)カンサツ日記)
ん??・・。胡桃を殻ごと食べる人はすごい人です・・。

一人って超楽しいwwwwwwww(日刊良スレガイド)

在日に対する社民党の考え方(ワラタ2ッキ)
これはやってほしいw

喪勇伝、喪勇伝、喪勇デンデンデンデデン!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

ピタゴラスイッチの仕掛けが人知を超越している件(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
ピタゴラスイッチおもしれえよなぁ。

[日記]面接で怒られたんで髪切った。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/118-9ebe52f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
