ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
らくらく化学実験_実験情報データベース
小学生がこのサイト見つけたら夏休み終わる直前でも安心だなぁ。大人が見ても面白い。むしろ大人向け?

【サイト】海外アーティストのPV紹介サイト「FindVideos.com」(【choiris~ちょいりす~】)

東大.TV(HemoSTATION)
無料で何の登録もせずに東京大学の授業を視聴することができるとのこと。まぁおれは見ないかなw

リーマン川柳(まなめはうす)
きみまろそういえば見なくなったな。

良質な教科書系ウェブサイト集 (みなぎね5.1)

鏡に映る憎しみの真の姿?(【海外ボツ!News】)
ふつうにすげーとおもった。

マンガ嫌日流の嘘を暴け その1~3(えごせか。のフレームページの1つです。)

韓国の恐るべき不良食品の数々!(移譲記章)

【2ch系】
元ジャニーズだけどなんか質問ある?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
なんか圧力かかりそうなスレw

在日無職だけど何か質問ある?(honey-blade.com)
あああああぁ、うぜえええええ。そんなもらえんの?帰れ!!

【サンスポ】 李 承ヨプは一塁手の大本命ニダ(痛いニュース(ノ∀`))
うけたwww

昔の自分にアドバイスするスレ(レトロゲーム板)(雑談袋)
ゲームが楽しめてるうちに色々買っとけ!かな。オトナになって金持ったら月に1本かえるなとか思ってたのに。まぁ、なんでも趣味ははまれてるうちに勿体がらないで金かけてたのしむべき。

援助交際経験者だけど何か質問ある?(にゃあ速。)

性格の良い芸能人・悪い芸能人(オタク女的らくがきブログ!)
エキストラのバイトしてたけど、有田はカメラに映ってない所ではほとんど笑ってなかった。
色々話し聞くけど、芸人はだいたい女癖悪くて性格悪いとのこと。

胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(生活チャンネル)

男と女の性欲が逆だったらどうだろう?(日刊良スレガイド)
女の人の気持ちが若干分かった。AVきめえw

【画像】
(18+)露出狂を前に舌なめずりをする少女(pya!)

クレヨンしんちゃん(こたログ - livedoor Blog(ブログ))

[日記]いや、マジで最近早く寝すぎだから!!俺!!!昨日なんて夜7時ごろ寝て朝まで起きなかった。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/117-fa1ba272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
