ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
なんかもう日本語のVistaを無料でDLできるみたい(teiou)
パソコンのことあまり知らないし、OSの再インストールってどうすりゃいいかわかんないからパス。

「ヒット商品ランキング」で見る1987-2005年の18年間(HemoSTATION)
まわるまわるよ時代は回る。

乗ってはいけない航空会社()
まぁ参考程度にみとくのもいいかも。

富野インタビュー3本(おふらいんver2)

自分でサーバを立てるのは大変だからやめよう(teiou)

ブックマーク de Gmail拡張!(ネタ帳)

【2ch系】
早くも会社を辞めたくなった新社会人集合\(^o^)/(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
就活まっただなかの自分が見ましたよ。 きつそ。

テツandトモ人気再燃!?「どどんまい」が今ブームの兆し(ワロスニッキ)
普通の芸人って素行がひどいらしいのでまじめな人たちなら応援しますよ。

あなたが見て笑ったらくがき(腐☆女子大生録)
あんまり最近落書き見ないなぁ。

会社のトイレで社歌熱唱(ワラタ2ッキ)

偶然出会ったクラスメイト(ワラタ2ッキ)
同窓会ってやってんのかな?俺誘われるのかな?

必要な能力は?(2ちゃんねる観測衛星)

十三年後のクレヨンしんちゃん(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
想像したら泣きそうになった。

このスレのキリゾロ目単位は全て俺が取る!(ワロスニッキ)
かなりうけたwwwww

客先作業の憂鬱(2ちゃんねるベストヒット)
某マンガみたいな世界は確実に近づいてきてんのかのぅ。

【画像】
セレブの子供時代 (秒刊SUNDAY)

スクエニ 「FF11やれば結婚できるよ^^」(移譲記章)
なんだこれww

[日記]今から友達に焼肉おごってもらいに外出ます。
なんかスロット北斗の拳で1000円入れたら41連したらしいよ。
自分はスロットやめて二度とするか!と思ってるけど、こういうのは嬉しいねぇ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/115-edba4300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
