ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
「冬ソナ」聖地閑散 土産物店の売り上げ1日1200円(移譲記章)
うはwwwざまあw

漫画家の顔&プロフィール特集(は~わ暫定版)(cotinus)
あ~わまでそろった!

詭弁の特徴15条(一軒家@メモ帳)

有名人犯罪歴データベース(ヴィッパーヴィッパー)
このまえめちゃいけにでてて雛形に逮捕されてた人はなんて名前だったかなぁ。あの人は何をした人?

完成度の高いビートマニア系音ゲー!(Escapism)
ダウンロードしてやるやつはDLしたことあったけどこれはFLASHでできるんだ。手軽でいいです。

英会話の文例をいつでも手軽にパッと見て自然に覚える編(ラヴフール (www.lovefool.jp))

【2ch系】
左利き集まれ\(^o^)/(ワロスニッキ)
右利きだけど、左利きの悩みがこれみたら分かった。

  'A`   げつようびげつようび・・・(ゴルゴ31)

あの日に戻ってやり直したい事(日刊良スレガイド)


【写真報道】イスラエル女性兵士の素顔(痛いニュース(ノ∀`))

彼女よりもコミニケーション能力を身につけたい(日刊良スレガイド)

勝手に「joDLoD2Y」のまとめサイト(VIP名スレ保管庫)
こいつはやばいぜww

あぁ 俺もう独身じゃないんだぁと思った瞬間@既婚男性(Diary of Hopeless Sinner)
結婚願望という魔法が解けていく気がした。まぁでも好きな人とずっと一緒にいられるわけだから幸せジャン。俺甘いですか?

選抜全試合にかっこいいタイトルを付けていく(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

30代は思ってほど大人じゃない(オタク女的らくがきブログ!)
そうかも。まぁ現在とつながってる世界がずっと続いていくわけですからねぇ。

ちょwwwwwデートしたwwwwwwww1(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
ちょwwwwww

ちょwwwwwデートしたwwwwwwww2(2chニュー速VIPのブログ系な何か)


[日記]GDってはじめてやったけどおもしろいじゃんと思った。まぁでも受かってはいないかなぁ。
次への糧にしよう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/114-7a1532cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
