ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ネットのなかではエイプリルフールというのはある種の祭りみたいなことになるんですね。
いろんなサイト回るのが面白かった。
エイプリル(*゚ー゚)NEWSさん←エイプリルフールサイト一覧

【気になったサイト】
医学常識のウソ・ホント?(無気力通信↓(エイプリルフール企画で名前が変わっておりますがこのサイトは痕跡症候群です))

ガセビアの沼データベース(無気力通信↓(エイプリルフール企画で名前が変わっておりますがこのサイトは痕跡症候群です))


【2ch系】
【TBS感謝祭】生放送でパンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
毎日一応チェックしてた。更新されてるぅ。うひょ~、パンツ!パンツ!!

心理テストでもしようぜ(2ろぐ)
当たってる気がする。

ザ・心理テスト(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
昔の記事だけど、上見て面白いと思った人どぞ。

今からポーション風呂を沸かす(ワロスニッキ)
すげー。

私の登録名(ワラタ2ッキ)
これはヒドスwwwww笑っちゃった

数学が社会で役に立つのですか?(ワラタ2ッキ)
そういうことですよ。

面接で『ああ、これは落ちたな』と思った瞬間。(日刊良スレガイド)

イチロー「僕はココの中に常に『日の丸を持つ』ようになる」(ニュー速フラッシュ)
イチローがすげーこといってる。

母と行った動物園(ワラタ2ッキAA)
ワラタ2ッキさんはエイプリルフールだからか、泣ける奴ばっかだった。 。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女に振られた理由(ワラタ2ッキ)

【サゲトケ】人の夢をブチ壊す本当の話【サゲトケ】その2(まなめはうす)
長めだけど、ほぉ。と思うこと多数。

【画像】
シエナの美しいヌード動画流出(【海外ボツ!News】)
かわええ。

-モンスターパソコン- (ころころニュース(仮))

[日記]今日はひさしぶりにゆっくりできた。

芸能人はただクイズを楽しむだけで50万とか、100万とかもらえんのかぁ。ああぁ~、、、はぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/112-e3f828f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
