ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
漫画家の顔&プロフィール特集(あ~な)(痕跡症候群)
は以降は近日中にUPされるとのこと

世にも奇妙な物語データベース ~あらすじ・キャスト辞典~(秒刊SUNDAY)
たぶんFirefoxじゃ見れません。IE系でどぞ。

雑学サイト「雑学解剖研究所」(Goonie!)

こんなときどうするの?今さら聞けない おとなのマナー(Escapism)
役に立ちそう。


意外に知らない事務用品、文房具豆知識
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

[きれいな景色]印象的な都市の地平線ベスト18(ちゅるるん)
きれいやね。

こんなAVはいやだ!!(俺的ニュースの盛りw)
樹海で撮影って・・・。こわいよ。

「ぷっすま」のやらせをタレントと事務所社長がブログで暴露。(ネタ帳)
俺もエキストラしたことあるけど、まじやらせばっかの番組多すぎてびっくりした!
意外とロンドンハーツはやらせじゃないはず。

カラーボックス活用術(ネタ帳)

【画像】インド人を右に!(荒廃都市ブログ)
ええ!?

【2ch系】
天国の入り口(ワラタ2ッキ)
まさしくジョージww

米動画サイトYouTubeが「10分間制限」(ワロスニッキ)
ついにきたか。

それがVIPヌクモリティ。のガイドライン(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
いいね~。

笑えるアメリカンジョークのガイドライン 12(イミフwwwうはwwwwおkwwww)


[日記]最近寝るのが早い、歯も磨かずに寝てしまうんで起きたらうわぁって感じで気分が悪い。歯だけは磨いて寝よう。
きづいたら寝てるってのはさけなきゃ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/111-c20e202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
