ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ファミコンって無駄に頑丈だったよな。 (コビーのコーヒーブレイク
ファミコンだけじゃなく、スーファミとか特に64は頑丈だったなあ。プレステは買って2年くらいでふたが閉まらなくなったり、傾けないと読み込まなくなったり('A`)

学校で先生捕まえた (ニャー速VIPトカのブログ
馬鹿な教師だww

教育学科の友達の友達が、予備校生のころに予備校の先生から聞かされた「学力と素行の悪さは比例する」という話をクラスの人たちに話したら「ああわかる~」とかいうリアクションばっかだったという話を聞いた。
もう馬鹿かとあほかと。教師になろうとするやつがそんなこと信じてどうすんだよ!と思いましたよ。

元気なわけがないです (ねたみしゅらん
ブラックジョーク?

[FLASH]北斗のしんちゃん (トーイチャンネット
コレマジ受けたwww

愉快なトイレ (チラシの裏側
うーん、いいかもww

47都道府県ローカルソングの調べ (ネタ帳
おお!わが地元の歌も!サンシャインパラダイス~♪とかいう曲もあったなぁ。

【 画像 】 犬っぽい生命体が居る (スキマウィンドウズ
かわゆい*゚∀゚)ノ

フォントの分かる男 (@niftyデイリーポータル
そりゃ0問正解でしたさ。

中国版ドラクエ 第2報 ( Goonie!
なにこれwwwさすが中国様ww

「えっ、マジで!?」と思ったシーンは? (週刊少年Blog!!
主人公が次の回にはいきなり年を取ってたときは大体え!?ってなるなあ。MAJORで吾郎が中学生になったときとか、DEATHNOTEとか。




ついに週刊少年マガジンの「もう、しませんから。」に久米田が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うん、いつも通りやつはやってくれますねw

いかにも久米田らしい感じの登場でした。でも正直言うとやつの話をちゃんと聞きたかった。

ていうか顔出しすらしてなかったwww最近の久米田の顔が気になる。アイスホッケーのときはコミックスに顔出してたのに。
てことでここに久米田の顔を置いときますね。
漫画家の素顔 

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/11-ea10d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
